山野楽器とソニーからのお知らせ(IL DIVO)

ちょうど銀座三越がリニューアルしたグランドオープンの日。

入口には大きな暖簾がかかっていて、
より日本らしく、
そして目に付くのは、大勢の外国人観光客です。

品揃えにも、外国人を意識したものが多くなったように思います。
(おぉ、手袋にも、竜の刺繍をしたものが!)
各フロアに、C語の通訳ガイドがいるとも伺いました。



d0162995_18473800.jpg


三越をそこそこにして~(← こらこら、仕事は? 笑)目指したのは、すぐ目の前の山野楽器!
ここで、IL DIVOの新アルバムの予約をするんだもん♪


d0162995_19235079.jpg

d0162995_19241217.jpg


山野楽器は、彼らにとっても特別の場所。
ここで予約したら、何か情報を得られるかも、という切ないファン心理です(笑)
山野のスタッフさん、皆さん親切だわ~♪


と、さっそく、今日、
ソニーからお知らせが来ましたわ!!

世界が恋に落ちた。豪華絢爛なIL DIVOのラテン・ラヴソング・アルバム「アモール&パシオン」の日本先行発売を記念して、発売日直前の10月26日に世界最速先行ハイレゾ試聴会を実施いたします。
「ハイレゾ」とは高解像度の意味で、音の情報量がCDより多く含まれることを指します。当日はIL DIVOの息づかいや声の伸びやかさをより鮮明に感じ取れるハイレゾの「アモール&パシオン」をお聴きいただき、まるでIL DIVOがそこにいるかのようなリアルな音をお楽しみいただきたいと思っております。
当日はスペシャルなプレゼント企画も予定していますので、ふるってご応募ください。


>>応募ページはこちら

【試聴会詳細】
日程:2015年10月26日(月)16:00~18:00(予定)
集合時間:15:30(予定)
会場・集合場所:都内某所・当選者のみ追ってメールにてご連絡いたします。
当選者数:抽選で50名様
応募締切:2015年10月22日(木)23:59まで




だめだ、私は行けない・・・・涙




Commented by queentomo at 2015-10-19 22:58
残念やね〜行けなくて。
でも熱中できることがあるのは幸せ。私今燃えるものがない!その時々で服やったり、石やったり、バッグやったり仕事やったり流行りがあるんだけど、今はマイブームがないの。ちょっと悲しい。
Commented by igaiga64 at 2015-10-20 00:11
LIVEに近いってことですかね〜
バンナンを排しても行った方がよくないですか?後悔しますよw
Commented by あんこ♪ at 2015-10-20 08:44 x
まずは申し込んで当たればGO!
は、どうですか?50名なんてすごいですよ!

いいな〜私もそこまで思う人?が欲しい〜
広くて浅い、あんこそのもの(爆)
Commented by uransuzu at 2015-10-20 08:54
>tomoさま
そうです、彼らとの出会いで私の人生はバラ色~(笑)
ちょっと落ち込むことがあっても、彼らの歌を聞くと元気になれます♪
数年に1度の新曲発表、ワールドツアーですから、私にとってはオリンピックなみの盛り上がりで、あとは静かなもんよ~。
Commented by akicosmosA at 2015-10-20 08:56
わあ!この告知で倍率が高くなりました。(涙)(爆)
これで倍率100倍かも~~~♪
山野さん情報も楽しみにしています。こっそりとね。
心の狭い私です(爆)
Commented by uransuzu at 2015-10-20 08:57
>igaさま
行けるものなら、力づくでも排したい万難。
でもここは我慢しないといけないのが大人の働く女子です。
コンサートにかけるわ!
Commented by uransuzu at 2015-10-20 08:58
>あんこさま
そうなの、でも彼らが来るとは一言も書いていないのよ。
本当に単純に試聴会だけの可能性もあり。
私は、思い続けたら一筋、純な女なのです~(笑)
Commented by uransuzu at 2015-10-20 09:00
>こすもすさま
大丈夫よ、私のブログを読んでくださっている方は少ないし、DIVOファンの方はあまりいらっしゃらないみたいだし。
自分への備忘録としてアップしておきました。
でも、山野情報は、こっそり耳打ちで♥
Commented by kuukau at 2015-10-20 13:20
サプライズでご本人がいらしてる可能性もあるよ。
抽選に当たれば、その前後にお仕事を入れれば?
と悪魔のささやき、ぷ。
Commented by uransuzu at 2015-10-20 17:29
>空子さま
はい、もちろん、もちろん、その可能性大だと思っております。
あ~~、どんなに悪魔が囁いても、この日ばかりは行けない悲しいわが身を呪う。
東京でなく、てぶくろ市でやってほしいわ~^^
Commented by koro49 at 2015-10-22 20:03
イル・ディーヴォ、一時聴いてたな。
最近はご無沙汰してるけど。

てぶくろさんは、時々六本木のお店に行くの?
手首長めの手袋が欲しいと思いつつ、足もだけど指も不格好w
Commented by uransuzu at 2015-10-22 21:34
>koroさま
ご無沙汰しないで、また新しいアルバムを聞いてください~^^。今度のはラテン系で、新たな魅力です。

六本木の店には月に1度は行きます。
次回は、11月5~7日のイベント期間中はショップにいます。
不格好な指も、決して恥ずかしくなんてないです!愛おしんであげてください、手袋がお待ちしておりますわ♥
by uransuzu | 2015-10-19 20:33 | 東京 | Comments(12)