5~8日は、Alta Classe♪

ブログをご覧の皆さまに
Alta Classeより、DMをお送りします。^^


d0162995_16352294.jpg


以前のブログでもお知らせしましたように、
フィリップ・フェランディス氏とのコラボ、(5~8日)
3D測定器によるセミオーダー、(7&8日)
の二つが、今回イベントの目玉です♪


ちょうど、六本木ヒルズ全体のポイント5倍期間ですし、(お得よ~)
カイロ博物館の「黄金のファラオと大ピラミッド展」も開催されていますし、(お勧めよ~)

けやき坂の美しいクリスマスイルミネーションもご覧いただけます。
(もう、そんな時期なのね~)



d0162995_09561642.jpg


私も、今回のイベントに合わせて東京に滞在します。
楽しみです♪

この日のために、フィリップ・フェランディス氏のネックレスを購入いたしましたわ。


d0162995_16444354.jpg

もし、見かけたら声をかけてくださいね~♪



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



by uransuzu | 2015-11-03 19:11 | Alta Classe