イベント終了で感謝

Alta Classe のイベントが終了いたしました。
期間中、大勢のお客様にお会いできましたことに感謝申し上げます。

d0162995_08571715.jpg

d0162995_08573228.jpg

d0162995_08574929.jpg


3枚目の写真の方は、
「この手袋、とても指が長く見える!」
と、ずいぶん心を動かされたようでしたが、やはり最初に目を惹かれた手袋になさいました。
その方のブログはこちら~。 → 

お洒落な方は、選ぶのがお上手だといつも感心させられます♪
ご自分にお似合いの手袋をパッと見つけるの。
「あ、これ!」って。 早い!(笑)

人気商品は、すでにサイズ切れとなっているものもあって、申し訳なかったわ。
もっとゆっくりとお茶でもご一緒したかったのに、と残念なことも・・・


d0162995_16302679.jpg

けやき坂のイルミネーション。
8年間、六本木ヒルズに通っているのに、初めてじっくり見たような気がする^^;
綺麗~~♪



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/






Commented by tokidokitasu at 2015-11-09 21:14
一枚目の紫の手袋とお洋服、とってもすてきですね~
キチンとコーディネイトされて大人って感じです。
六本木のイルミネーション、死ぬまでに一度拝みたいです・・・^^;
はやくも世間はクリスマスですね!
Commented by igaiga64 at 2015-11-09 21:52
こちらこそお会いできてうれしかったです。
次はお茶しましょうね。
Commented by akicosmosA at 2015-11-09 22:03
素敵な手袋のお写真ありがとうございます。なんか汚い手を上手に魔法のように隠してくださるアルタクラッセさんの手袋に感謝です。マダム??お写真すごくすてきですね。
Commented by queentomo at 2015-11-09 22:24
手袋みなさん個性が出てて素敵。
そろそろ本当に手袋シーズンになりそうです。
お忙しそうですがご自愛ください??

イルミネーション綺麗ね〜。
Commented by あんこ♪ at 2015-11-09 22:48 x
お疲れさまです。
igaigaさんちでてぶくろさん拝見、お二人とも素敵~
あんこと住んでる世界が違う感じ~~
イルミネーションもなんか大人だわ~

紫の手袋、色は似てますがあんこのはもうボロボロ(汗)
Commented by uransuzu at 2015-11-09 23:16
>tokidokitasuさま
紫のマダムは、実はとても可愛らしい雰囲気の方なのですよ。
その日のお洋服にあまりにこの手袋が似合っておりましたわ。
クリスマス、そしてお正月、なんて早いこと^^;
Commented by uransuzu at 2015-11-09 23:18
>igaさま
igaさんが来てくださったことにびっくりポンでした^^
ちょっと恥ずかしくて、もっとゆっくりお話ししたかったなぁと後悔いたしましたわ。
はい、きっとまたね♪
Commented by uransuzu at 2015-11-09 23:20
>こすもすさま
紫のマダムは、こすもすさんだと言いたかったの~(笑)
だって、とっても素敵だったのですもの。
今度は落とさないでくださいね♪
Commented by uransuzu at 2015-11-09 23:22
>tomoさま
ねぇ、こうやって写真を撮ってみると、それぞれに個性があって、とても素敵です。
お洒落上手は、小物使い上手だと思います。
いろいろな色を揃えられたら、コーデに幅ができそう♪
Commented by uransuzu at 2015-11-09 23:26
>あんこさま
あの写真より体重が5㎏少なくて、身長が5cmほど高いのが実物の私です!!(笑)
igaさんは、すらりとした都会のマダム風でしたよ!
しかも、ダーリンに逢った後だったから、全身からフェロモンが出ていました♥
Commented by kanafr at 2015-11-10 00:50
私も紫の手袋にグッと惹かれました。
お洋服にマッチした手袋選び...こすもすさんなんですね。
とってもお似合いになっていて素敵です。
手袋をつける事で手の表情がグッと変わりますね。
自分の新しい顔を発見する為にも、新しく手袋を買わなきゃ!ですね。
Commented by uransuzu at 2015-11-10 10:49
>kanaさま
はい、こすもすさんです♪
とっても素敵でしょう、まさにぴったり、「あなたを待っていたの」と手袋も言っておりました。(笑)
これから、コートをお召しになる時期にも、きっとエレガントさを加える役目を果たしてくれるでしょう。
新色にチャレンジされると、新たな顔が見つかることって、多いですよね。
Commented by kuukau at 2015-11-10 18:31
紫プリントのドレスに誂えたようにマッチしたグローブ。
手袋はかくあるべき、のお手本やね。
シックでエレガント??
Commented by uransuzu at 2015-11-10 19:24
>空子さま
あまりに洋服と手袋が合っていて、他の洋服との相性はどうかしら、と一瞬お勧めするのを躊躇いたしましたわ(笑)
シックでエレガント、まさにです。
モデルのマダムもその通りの方なんです。
by uransuzu | 2015-11-09 16:33 | Alta Classe | Comments(14)