人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

お嫁にいったイヤリングたち

今回のイベントで、初めて扱ったフィリップフェランディス氏のアクセサリー♪
貰い手がつくかしら、と心配していたのですが、さっさとお嫁にいっちゃいました~。

お嫁にいったイヤリングたち_d0162995_11262450.jpg


お嫁にいったイヤリングたち_d0162995_11263521.jpg


イベントが終了して、もし売れ残っていたら、私がお嫁にもらってあげよう、と心に決めていたもの。
こちらも無事に嫁ぎ先が決まり、大事にされている様子が画像で送られてきました。


お嫁にいったイヤリングたち_d0162995_11322798.jpg


お嫁にいったイヤリングたち_d0162995_11321572.jpg



いい人に貰われてよかったわね。
嫁いだからには、その家を守ることがあなたの役目よ。← NHK「あさがきた」より。(笑)


他にも、昨日アップした手袋写真の方が、
「我が家のニャンコに似ているの~」と楽しい写真を送ってきてくださいました♪


お嫁にいったイヤリングたち_d0162995_11271594.jpg


それぞれの家庭で大事にされてる、とっても幸せな てぶくろ です♥
まさに実家の母親気分だなぁ。




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2015-11-10 19:49
ワタシ、嫁さなかったからどういうことかわからないな~w
ただ売れればイイ商売じゃないですよね。活躍できてこそ。
ワタシも肥やしにしないようにがんばるよ。
Commented by uransuzu at 2015-11-10 20:10
>igaさま
なんかね、手塩にかけて育てた子供が、ちゃんと元気で活躍しているだろうか、大事にしてもらっているのだろうか、という母心なの。
igaさんも、スナイパー写真をありがとう、ぷっ。
Commented by akicosmosA at 2015-11-10 21:55
とても素敵なデザインのアクセサリーでイヤリングお買い上げのマダム本当にお似合いですね。
どれも一品もの?でしたよね?
おしゃれは楽しいですがセンスよくが難しいですね。
てぶくろ眺めてはうきうきしています。
下記過分なお言葉ばかりで恐縮です。
とても嬉しく感謝です。
Commented by りこ at 2015-11-10 22:13 x
ウチに来た子、写ってます。
今日初めて一緒に出かけました。

てぶくろさんにお会いする時、アルタクラッセでの待ち合わせは本当にキケン!
どんどん子どもか増えちゃう。
Commented by mika-96 at 2015-11-10 22:25
うっわー!!!
ニャンコちゃんと一緒に写ってる手袋
めちゃくちゃタイプー!!!
知り合いの結婚相手を紹介されたら
物凄い自分のタイプで
ちくしょう!俺の方が彼女と先に出会っていたら!
と思う男心ってこんな感じ?(^^)

Commented by uransuzu at 2015-11-10 22:30
>こすもすさま
そうですね~、センス良く、は難しいです。
今回は、センスの良いお友達のアドバイスに従って正解!でしたでしょうか?
あまりに、こすもすさんを待っていたような手袋でしたね!
こんな出会いもオシャレの楽しさですね。
Commented by uransuzu at 2015-11-10 22:33
>りこさま
今日は、お出かけに連れていってくださったのですね。
嬉しいわ、きっと喜んでいますね。
メイちゃんもお友達ができて(?)喜んでいる?(笑)

あら、そんな~、待ち合わせの場所に最適でしょう?
御用がなくても来てね~♪
Commented by uransuzu at 2015-11-10 22:36
>mikaさま
この手袋ね、どちらからも手を入れることができるのです。表情が変わって、楽しいです。
しかも、レッキスファーが付いているにもかかわらず、とってもリーズナブルです。
色違いが3色あります。
さぁ、好みのタイプの女性が3人いますよ!Go!!!
Commented by shinn-lily at 2015-11-11 08:13
素敵なイヴェントだったのですね。
うかがえなくて残念
アクセサリーフェチとしてはぜひともお嫁に来ていただきたい可愛らしいものばかり!ああ、溜息。
Commented by uransuzu at 2015-11-11 09:07
>lilyさま
おかえりなさ~~い♪
充実のおひとりさまツアーを楽しく拝見しております。
今回のイベントが、なかなか好評でしたので、また次もあるかも、です。
その際はぜひ、お嫁さん候補を探しに来てくださいね^^
Commented by あんこ♪ at 2015-11-11 09:16 x
ペットは飼い主に似てるっていうけど手袋まで!
可愛い〜どとらもw

てぶくろさん、なかなかお商売お上手!!
商売人の女房、それでなくっちゃ♪
って、あんこも見習わないと(汗)
Commented by uransuzu at 2015-11-11 10:10
>あんこさま
この手袋を見たとき、どこかで見たことあるような懐かしいような、気がしたそうです。
お家に帰って、あ、この子に似てるんだ!と写真を送ってきてくださいました。

へい、おおきに、まいど~。
あんたはんも、こうておくれやす(笑)(笑)(笑)
Commented by kuukau at 2015-11-11 10:27
由緒正しそうなお猫さまw
うちの猫なら軍手がぴったり。
扱ってないよね〜?ぷ
Commented by kanafr at 2015-11-11 10:33
フリーランスで仕事をしていた時、こういうゴージャスなアクセサリーをよく作ったものです。
その後、だんだんミニマムリズムの時代になりましたが、ここ数年またそんなアクセサリーが戻ってきましたね。何だか嬉しいわ。
女性が考え事をする時、よく胸元のアクセサリーを触りますよね。さらにイヤリングを外す時って、本当に女性らしいポーズですよね。
全て手が語る訳で、素敵な手袋をした女性は謎めいていて女性度アップ間違い無しでだわ。
Commented by uransuzu at 2015-11-11 13:32
>空子さま
fukuちゃんの白いモフモフ、軍手だなんて可哀そうですよ~^^(軍手も立派な仕事手袋ですが)
手袋を購入していただいた、その後、を知るのがちょっとした楽しみです♪
Commented by uransuzu at 2015-11-11 13:36
>kanaさま
コスチュームジュエリーって言うのですってね、私はよく知らなくて・・・
お客様のお一人が、「ある程度の年齢になると、大きなネックレスの方が似合うの」と言っていました。
そして、「本物じゃ重いからね。」って。

ネックレスを触る仕草、イヤリングを外す時、なるほど、女性度高いです。そこに手袋が加われば、パーフェクト!(笑) ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-11 20:26
アルタクラッセの幅広いファッション性は
日頃、あれ、これアンテナを張り巡らせているからなのでしょう。
手袋もアクセサリーも個性があってセンス良く、、て。

どなたかがコメントしていますが、アクセサリーは年齢を重ねると大きく存在感がある方が私も大好き!よ。
Commented by uransuzu at 2015-11-11 20:46
>whiteさま

ありがとうございます。
センスのある研究熱心な社員が多いのが、当社の自慢です。

そうですよね、大ぶりなアクセサリーで、マダム度をアップ!シワから目をそらさせないと〜♪(笑)
Commented by queentomo at 2015-11-12 08:21
ティアドロップのおぶりのイヤリングも素敵。
おしゃれさんには手袋は必須‼️
Commented by uransuzu at 2015-11-12 11:07
>tomoさま
このイヤリング、私が買おうと心に決めていたの、ちょっと残念~(笑)
そろそろ、tomoさんの手袋着画アップが楽しみです♪
by uransuzu | 2015-11-10 19:34 | Alta Classe | Comments(20)