手袋のお仕立券

手袋のお仕立券あります。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう?
「あなたの手と心を温めたい♥」
「glovesの中にはloveがある♥」


d0162995_19434938.jpg

手袋をプレゼントしたいけれど、相手のサイズがわからない。
そっと握手を求めて、こっそり計測してサプライズする?
残念ながら、かなりの手袋テクニシャンでなくては、手計測はできません。(笑)

Alta Classe のお仕立券をプレゼントされれば、相手の方にぴったりのサイズで、
色やデザインも選ぶことができます。

ご一緒に来店されて、
「ありがとう、じゃあ、僕からも君に手袋をプレゼントするよ。」
なんて、素敵だわ~♥ (妄想~)


グローブホルダーやレザークリームなどもご一緒に。


d0162995_19551467.jpg


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/





Commented by queentomo at 2015-11-28 10:32
私ならお仕立券もらったら狂喜乱舞??
趣味の違うのもらったらがっかりやんね〜。
手袋フェチにはたまらんなー。ただしうちの近くでは使えへんやん。??←貰ってもいないのに笑。
Commented by igaiga64 at 2015-11-28 11:16
左右のアンバランス&意外とちっさい手のワタシにこそ必要なチケットでは?
誰か手を握りしめて測ってちょー
Commented by uransuzu at 2015-11-28 19:07
>tomoさま
誰か、tomoさんにお仕立て券あげて〜♪
私が測定&デリバリーいたします。交通費は別途請求ですが(笑)
Commented by uransuzu at 2015-11-28 19:09
>igaさま
できれば、ダーリンにしっかり手を握ってもらってください〜♪
そしたら、手袋無しでも温かい?それは困るなぁ(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-28 20:47
ワイシャツやスーツのお仕立て券は知っていましたが
アルタクラッセはてぶくろお仕立券!
時代の先端。
すごいわぁ〜〜流石ね。
Commented by kuukau at 2015-11-28 21:06
お仕立券付きYシャツは貰っても嬉しくなかったけど(笑)これは良いね〜。
気が利いてて好印象間違いなし。
私ならお礼にハグしてあげるわw
Commented by uransuzu at 2015-11-28 22:19
>whiteさま
ありがとうございます。
世界でもアルタクラッセだけではないかと自負しています♪
手袋の最高技術と日本のおもてなしの心、融合いたしました〜♪
Commented by uransuzu at 2015-11-28 22:22
>空子さま
空子さんにハグしてもらえるなら、お仕立て券を贈る人が続出ですね!
お仕立て券の横に空子さんの写真を置いちゃいましょうか(^з^)-☆
by uransuzu | 2015-11-28 10:12 | Alta Classe | Comments(8)