クリスマス・ギフト

クリスマス・ギフトをお求めのお客様が増えてきました。


d0162995_19461474.jpg



今年は、男性から女性に手袋をプレゼント、というのが多いような気がします。
女性にリクエストされて、という方もいらっしゃるし、
グローブホルダーも一緒に、という方もいらっしゃる。

男性が女性の手袋を選ぶ姿は、なんとも微笑ましく感じます♪
Alta Classe のコンシェルジュにご相談ください。
手袋の知識が豊富で、女心を熟知したプロが揃っておりますゆえ(笑)



d0162995_18072503.jpg


え~っと、誰も私には手袋をプレゼントしてくれないでしょうが(笑)
もし、いただけるなら、今年はこんなの!


d0162995_18093191.jpg

もちろん、写真はお借りしました!!



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by pikeflower at 2015-12-16 20:17
ヤダ、かわいい、tebuさま。わたしもほしい。
(わたしもお花をもらうことはないんですわww)
Commented by uransuzu at 2015-12-16 20:39
>pikeさま
ねぇ〜♪欲しいよね〜♪
では、いつかお会いする時は、ワタクシ花束を持っていきます!
Commented by queentomo at 2015-12-16 21:47
あっ、わたしもそれ欲しい??
先日から二件デパート見ましたが黒と茶とばばくさーいベージュしかなかったので今年はもうやめや!とすねました。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-16 21:52
私も手袋のプレゼントほしいけれど、、
デザインの素敵なのを選んでくれるのなら、、ね。

アルタクラッセ、さすがに手袋専門店!豊富ですね〜〜
Commented by uransuzu at 2015-12-16 22:13
>tomoさま
あはは、ババくさい色しか無かったですか、それは残念。
いろんな色で楽しんで欲しいわ〜♪
私は今年、白と赤、パキッとした色で勝負したいです。ん、何と勝負?(笑)
Commented by uransuzu at 2015-12-16 22:16
>whiteさま
うふふ、選んでくれる男性のセンスを磨いておかないとね〜♪
素敵なご主人様に、Alta Classeで買ってくるように、と耳元で囁いてくださいませ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-17 00:38
クリスマスに赤い手袋、ステキですね!
しかも男性から女性へのプレゼントだなんて、
ロマンチックだな~
Commented by akicosmosA at 2015-12-17 07:37
おおお!赤いてぶくろましてやこんな素敵なロングバージョン。私にも贈れ!
クリスマスももうすぐ~。娘たちくれるかな?
Commented by akicosmosA at 2015-12-17 07:38
更新がすばらしい!追いつきません。でも読んでいます♪
Commented by あんこ♪ at 2015-12-17 08:35 x
今朝はようやく冬らしく自転車ならw手袋要りそう。
って自転車ではこんな素敵な手袋はね〜(汗)

そうそう、高島屋さんでお店の名前みっけ!
嬉しかった〜♪
Commented by uransuzu at 2015-12-17 12:21
>tokidokitasuさま
男性は、女性へのプレゼントに綺麗な色、ファー付きなどを選ばれる方が多いようです。
貰った方も、嬉しいですよね~、自分ではついつい無難なものを選んでしまうから。
Commented by uransuzu at 2015-12-17 12:23
>こすもすさま
お嬢様に、このブログを見るようにお伝えください(笑)
でも、こすもすさんは今年は既に素敵な色の手袋はゲットされたから、大人しく我慢しましょう!(って、商売っ気がないな。笑)
Commented by uransuzu at 2015-12-17 12:24
>こすもすさま
はい、なんとか毎日ブログアップを目指してはいるのですよ・・・読んでね~♪
Commented by uransuzu at 2015-12-17 12:26
>あんこさま
自転車用の手袋もありますよ~。外はナイロン、中はボアの暖かい手袋が。

Alta Classeの手袋をデパートで見つけた時は、
「あら、このブランド素敵ぃ♥」
と、大きな声で周囲に言ってください。それが、「てぶくろ」ブログを読んでいるものの宿命なのです(笑)
Commented by kuukau at 2015-12-17 13:30
はい、ババくさい黒とベージュのロンググローブの持ち主です(爆)
ストレッチの皮?なら欲しいわ。
オーダーしたとき、ファスナーを付けるか迷ったけどダサくなるのでやめたの。
どうしても手を入れて上まで伸ばすので手首がだぶつくの。ピチピチの手袋が好きなのよね。
Commented at 2015-12-17 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2015-12-17 20:57
>空子さま
ストレッチの革ではありません、革を薄く均等に伸ばすと、手にフィットするの。
セカンド・スキン、第二の皮膚とよばれます。
まさに職人の技よね~♪
ただし、摩耗には若干弱いと思われます。
Commented by uransuzu at 2015-12-17 21:01
>鍵コメ 17:46さま
まぁ、嬉しいコメントをありがとうございます♪
しかも、すでに大きな声で?(笑)
次のミッションは、ACの手袋を前の方に並べることです、他のを押しやってね(爆)

本当ですね、いつか、いつか、お会いできるかもしれませんね。きっと、望めば叶う、と信じています。
ありがとうございました。
Commented by kanafr at 2015-12-19 08:17
この赤の色、素敵ですね。
赤って口紅もそうだけど、自分にしっくり合った赤を探すのって結構大変。
黒や茶といったダークな色と違って主張する色ですし、てぶくろしている時にコートの襟元を触ったりして顔に近づく時ありますでしょ?
赤だけじゃなく他の色もそうですが、できたら肌に合った色を見つけたいなあ。
色が綺麗過ぎて手袋だけ浮くのも嫌だし、ドーンと沈んで見えるのも嫌ですしね。難しいわぁ。
でもAlta Classeなら、赤は勿論の事、色んなバージョンの色がありそうですね。

Commented by uransuzu at 2015-12-19 09:33
>kanaさま
そうなんですよね~、自分に合う色って難しい。
で、結局、無難な色を選びがちです。

Alta Classeでは、大きな鏡を置いてありますので、いろいろ試着なさって、全体コーデや顔写りとかを確認していただきたいと思っています。
アドバイスは、コンシェルジュにお任せください。^^
by uransuzu | 2015-12-16 19:48 | Alta Classe | Comments(20)