New Year's Concert

鬼が笑いそうな来年の話ですが、
広報は早めに、チケット購入はワタクシまで^^;

てぶくろ市コンサート協会が主催する 
2016年 New Year's Concert
のお知らせです。

1月31日14時開演(13時半開場)
さぬき市志度音楽ホール


d0162995_18083852.jpg


出演は、アンサンブル神戸 
約30名のオーケストラです。(↑ 写真より多いよ~、多分)
阪神大震災への慰問演奏をきっかけに、関西の若手音楽家により発足した室内オーケストラ。

今回の指揮者は、永峰高志
長らくN響のバイオリン奏者、指揮者として活躍してきたが、
現在は国立音楽大学教授、洗足学園客員教授、東京芸大非常勤講師として、後進の指導にも当たっている。
ご実家が、てぶくろ市♥

ピアノは、ジュゼッペ・マリオッティ
ピアチェンツァ音楽院、ウィーン国立音楽大学卒業。
2003年に徳島文理大学音楽学部の客員教授として来日し、現在は同校常任教授、音楽学部長。


曲目は、ベートーベンのピアノ協奏曲第5番「皇帝」、交響曲第7番、など。

チケットは大人2000円、高校生以下1000円です。


空子さ~ん、ぜひいらしてね~♪
今回も、私は演奏者のお世話係ですが、抜け出してお茶できることを切に希望!
ほぼ、私信でした~!(笑)










Commented by kuukau at 2015-12-17 22:09
もちろん、行きますよ〜??
2枚は予約しとくわね。
たしかあそこにはお茶する場所はなかったような・・・
ロビーで自販機やねw
Commented by uransuzu at 2015-12-17 22:23
>空子さま
ありがとうございます♪
バー風の場所はあるけどね、そこにも出演者の飲み物やお茶菓子を用意する予定。
飲み物とお菓子は、ちょっとくすねて、持参します(笑)
Commented by あんこ♪ at 2015-12-18 08:36 x
あ、空子さんちのコメで拝見w
てぶくろ市と空子さん市wは近いんですか?
いいな〜♪

お世話もされるんですね、楽しみですね♪
Commented by uransuzu at 2015-12-18 09:30
>あんこさま
そうなの、おそれおおくも、同じうどん県民です。ちょっと離れてはいるけどね〜。コンサートに来てくださるみたいで、今からお会い出来るのが楽しみです。
Commented by queentomo at 2015-12-18 17:05
ご苦労様です。
ちゃんと社会貢献もされて。
みんながそういう気持ちでいたらいい世の中なんだけど。
Commented by uransuzu at 2015-12-18 18:43
>tomoさま
そんな大した貢献してないの〜^^;
年に1回だけのお手伝い、それもできない年もあったし。
ゆる〜い関係じゃないと続きません。
Commented by akicosmosA at 2015-12-20 08:58
素敵な私信ですね。でも遠くて聴きに行けないわ。あれ?
お呼びでない?これまた失礼いたしました。(笑)
Commented by uransuzu at 2015-12-20 09:09
>コスモスさま
海越え山越え、来てくださるなら、おもてなしはお任せ下さい!
コスモスさんとは、4月にご一緒に〜♪
私がえんやこら参ります。
by uransuzu | 2015-12-17 21:09 | てぶくろ市 | Comments(8)