Tiffany のCMに出演

Alta Classe の手袋が、TiffanyのクリスマスCMに登場しました。 


クリスマスの夜、大切な人と二人で、おうちデート、
「セレンディピティ」という手袋がキーとなった映画を二人で見た後、
同じように彼女に手袋をプレゼントする、
そして、その手袋の中にTiffanyの指輪が入っている。


↓の手袋は、Alta Classeのカシミヤ手袋です。


d0162995_17485614.jpg


「(クリスマスにとって)大切なのは、好きな相手といっしょに過ごすことと、ちょっとしたサプライズを用意することくらい。華やかな夜もいいけれど、静かな夜には静かな良さがあります。それがわかるのも、ふたりが大人だからこそ。」


昨日のクリスマスの夜、
じゅうぶん大人な私は、ひとりぼっちの静かな夜を過ごしました♪

映画「セレンディピティ」を観なくっちゃ~!



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by igaiga64 at 2015-12-26 22:45
何もいらないから好きなひとと過ごしたいね~←激しくモーソー中
そして、手袋にTiffanyのリングなんか入ってて、嵌めてもらったりしたら・・・
キャー、ダメだ気絶するw
Commented by uransuzu at 2015-12-26 23:27
>igaさま
モーソーの相手はあの人ですね。
彼なら、こんな素敵なサプライズをしそうね〜♪
いやん、私までドキドキしてきた!
Commented by nonkonogoro at 2015-12-27 09:52
「セレンディピティ」
映画館で見ましたよ~(^^)/
この言葉 響きもいいので
物忘れの激しい私だけれど
覚えています。

昨年 夫も手袋をプレゼントしてくれましたが
中には何も入ってなかったです(笑)
Commented by uransuzu at 2015-12-27 11:26
>nonさま
映画、ご覧になったのですね〜♪
最初の出会いが、同じ手袋を選ぶところなんでしょう?早く見ないと。

nonさんご夫妻は、今でもクリスマスにプレゼントしあうのですよね、このCMみたいで素敵です、指輪は入ってなくても(笑)
Commented by kuukau at 2015-12-27 17:14
メリルストリープとロバートデニーロの映画「恋に落ちて」も出会いはクリスマスイブだった。
ただし指輪はなかったけどね。中年の不倫だったから(笑)
こんなプロポーズされてみたかった〜
Commented by uransuzu at 2015-12-27 19:10
>空子さま
クリスマスは、人の温もりが恋しくなるのでしょう。
あの映画、最後までプラトニックだった?
プロポーズでなくてもいいから、クリスマスにプレゼントが欲しい!(笑)
Commented by あんこ♪ at 2015-12-27 21:23 x
プロポーズされたことないです~(号泣)
この年になればプロポーズよりプレゼント!
それもなけりゃ美味しいもので満足しましてよ(爆)

てぶくろさんがCMに?って思っちゃったw
でも、すごいです!!
Commented by queentomo at 2015-12-27 21:56
セレンディピティってお店本当にあるのよね、映画見た。昔。
TIFFANYも好き、もちろん手袋も。
Commented by uransuzu at 2015-12-28 01:24
>あんこさま
プロポーズされたこと無いの?お見合い結婚?それなら、私たちと同じだわ。でも、プロポーズはしてもらったけど(笑)

あはは、私がCMに出たら、Tiffanyの売り上げガタ落ちです。手袋ばかり、宣伝するからね。
Commented by uransuzu at 2015-12-28 01:26
>tomoさま
映画見てないからわからないの〜、セレンディピティってお店の名前?
映画は、手袋が出会いのキッカケになってるのでしょう?
手袋の中にTiffanyが入ってたら、最強ですね♪
Commented by kanafr at 2015-12-29 07:10
指輪は入っていなかったけれど、オットの今年のクリスマスプレゼントはてぶくろでした。
№2が後で「あれってお母さん、持っていなかったっけ?」と言ったのでドキッとしましたわ。
Commented by uransuzu at 2015-12-29 08:20
>kanaさま
わお、愛のあるプレゼントですね。
持ってるのと同じ手袋をくださったの?
でも、それを言わずに喜んだのね、さすが、kanaさん、大人の対応〜♪
指輪なんてなくてもいいわよね〜。
Commented by akicosmosA at 2015-12-29 09:04
ロマンティックが少なくてこんなお話に心ときめいて夢見る頃に戻っています。なんて素敵な贈り物なのでしょう。お話だけでも素敵なXmasプレゼントを頂いた気分です。アルタクラッセさんの手袋〜流石です。
Commented by uransuzu at 2015-12-29 12:16
>こすもすさま
ロマンティックは、自分で探すしかないですね、私たち(笑)手袋の内側をひっくり返しても、何も入っていませんでした〜。
日本の手袋代表として、Tiffanyさんに選ばれた?なんてね、嬉しいコメントありがとうございます。
by uransuzu | 2015-12-26 18:47 | Alta Classe | Comments(14)