ANA機内誌「翼の王国」掲載

ANA機内誌「翼の王国」1月号に Alta Classe が掲載されています。

東京もん 冬の装身具3です。


d0162995_15590478.jpg



六本木ヒルズの「アルタクラッセ カプリガンティ」は、
あらゆる装いのシーンを想定したオリジナル手袋の専門店だ。
並んだ高級手袋を眺めていると、
手袋がファッションアイテムとして強い力を持っていることを再認識できる。
素材や縫製が確かだからなおさらだ。
・・・・・以下略

もし、ANAに乗ることがありましたら、ぜひご覧くださいね。

(ちなみに、写真の女性は、ワタクシではありません^^)



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/





Commented by mika-96 at 2016-01-10 18:55
あらっ!
てっきりてぶくろさまかと!
・・・シニアグラス掛けてよーく見ても
やっぱりてぶくろさまじゃありません?
笑顔の素敵な所が!
Commented by uransuzu at 2016-01-10 20:38
>mikaさま
ワタクシということにしておきたかったんだけど、ね。(笑)
彼女、なかなかの美人でしょう。
mikaさん、今度、あの美味しい焼き鳥屋さんに連れていってね〜♪
Commented by igaiga64 at 2016-01-10 21:21
Alta Classeはキレイどころを採用基準にしているの?
この間いた方もキレイな方だった。
ANA乗らないから次はJALも載せて。
Commented by uransuzu at 2016-01-10 21:35
>igaさま
はい、心のきれいどころを採用しておりますのよ〜♪ 私を筆頭にね(爆)
これね、ANAサイドからの依頼で掲載されたの、JALも来てくれないかなぁ。
Commented by queentomo at 2016-01-10 21:40
手袋はエレガントなマダムの必需品。←ごっこ遊びには必須❣️
私はガサツなばばちゃんなので、手袋でごっこ遊びのコスプレするw。
Commented by uransuzu at 2016-01-10 22:08
>tomoさま
素晴らしい!
日本中にtomoさん語録を伝えたい!
手袋で遊んでほしいわ。
Commented by akicosmosA at 2016-01-11 02:07
手袋は誰にもストーリーがあるような気がしてとても素敵なものだと思います。ANAのお客様~きっと僕の奥さんにとか私のダーリンにとか娘にとかいろいろ思い浮かべてアルタクラッセさんに記念日とかに行くのではないかしら~**
今朝もう終わりに近かったけどドクトルジバゴを放映してたんですが
極寒のロシアの屋敷の中まで凍り付いている部屋でジバゴの奥さんが
指の部分のないもう汚れた手袋をしていてそれが私にはすごく印象的で
それでも必要とされている手袋に物語より見入ってしまいました。懐かしすぎて音楽しか覚えてなかったわ。
Commented by shinn-lily at 2016-01-11 08:22
はい、これこれ、この雑誌を持ち帰ってくれました。機内って旅気分でゆったり気分ですから、ゴージャスな製品のご案内に適してますよね。私はわさわさしながら自宅で拝見しましたが。
Commented by あんこ♪ at 2016-01-11 09:08 x
北海道はANAだったけど11月だったから残念!
見つけたら嬉しかったやろうな〜
ほんと、お写真がてぶくろさんならもっと興奮したな〜(笑)

お江戸に行ったら一度お店も覗いてみたいけど、キラキラして入り辛い(汗)
Commented by uransuzu at 2016-01-11 11:37
>こすもすさま
いつも、こすもすさんらしい柔らかな温かい表現で、手袋の魅力を語ってくださって、本当に嬉しいです。
↑雑誌にも書かれていますが、私たちは、もともと手袋メーカーの職人からのスタートなので、どうも宣伝が苦手で~。誠実にいいものを作っていけば、きっとお客様に喜んでいただけると信じております。
ドクトルジバゴ?もちろん、名まえは知っているけれど、どんな映画だったか・・見てみないといけませんね、ありがとうございました。
Commented by uransuzu at 2016-01-11 11:43
>lilyさま
lilyさんから教えてもらった後に、社員からの連絡に気づきました^^
私より先にこの雑誌に気づいてくださったお嬢様とlilyさんに感謝です。
実は、私、まだこの実物雑誌を見ていないのですよ、いつもJALばかりで^^;
Commented by uransuzu at 2016-01-11 11:49
>あんこさま
機内誌は、けっこうじっくり読みますから、もし私の顔が出てたら、きっと気分の悪くなる方が続出です、あはは。

ほんの小さなお店なんですよ。
いつも閑古鳥が鳴いていますから、どなたかお店に入ってくださるだけで嬉しいの、決してぼったくらないからご心配なく~(笑)
Commented by kuukau at 2016-01-11 12:51
ジェットスターの前はANAだったのに惜しかったw
わたしも手袋さんかと思った。
初めてお目にかかった時はマスクしてらしたので。
私の場合、手袋はファッションアイテムでもあり、生活臭を消すアイテムでもありますのよ〜
Commented by uransuzu at 2016-01-11 13:40
>空子さま
あはは、そうでした、昨年のコンサートのときは、インフルエンザの娘を看病中だったので、マスクしてたんだわ。
今年は、きっとマスク無しでお目にかかれると思います、びっくりしないでね^^
来週以後、そちらに、待ち合わせ時刻などを鍵コメでご連絡しますね。
Commented by すうりい at 2016-01-11 18:10 x
はじめまして。時々のぞかせていただいております。
実は昨日、ANAに乗りまして、「翼の王国」Alta Classeの記事、拝読しました。六本木ヒルズにはなかなか伺えませんが、ああこんなお店だったんだと得心しました!手袋専門店、欧米だけかと思っていましたが、日本にもこんなに素敵なお店があるのですね。ぜひお伺いしたくなりました。
Commented by uransuzu at 2016-01-11 18:38
>すうりいさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
まぁ、実際に機内誌をご覧になった方からコメントをいただくなんて、嬉しいかぎりです。
おっしゃる通り、欧米とくにヨーロッパには手袋専門店がたくさんありますが、(よくご存じなんですね)、日本ではAlta Classeが初めてです。
欧米に決して負けない品質やデザインを誇っていると自負しております。
ぜひ、ご来店くださいね♪
Commented by micci at 2016-01-12 00:47 x
ANAの機内誌は見る機会ないなぁ〜残念、、でも、てっきりJALにはもう掲載されたのだと思ってました、、なぜなら、世界に羽ばたく日本人ていうコラムがあるから、、、このコラムで掲載されてない?実は、12月号に知人の女の子が載ったの、、しかも、手袋はめて、、、さて、どんな職業でしょう?、、、笑
Commented by kanafr at 2016-01-12 06:42
綺麗にボゥが結ばれている赤皮の手袋、以前Aさんがお求めになられた紫の色違いかしら?と思って、思わず過去の記事までバックしちゃいましたわ。
違っていました(恥)あちらもとても素敵でしたが、こちらもとても素敵ですね。
Alta Classeのお写真の方、雰囲気はてぶくろさんに似ていらっしゃいますね。やはりこの方もコユリさんだわ。
Commented by uransuzu at 2016-01-12 14:04
>micciさま
世界に羽ばたく日本女性で、手袋はめてる女の子?
う~~ん、何の職業かしら、、、バスガイド?って古いわねぇ、我ながら大爆笑(●^o^●)
micciさんのお知り合いなら、音楽関係かな?また教えてね。
私は、控えめで謙虚な裏方のボスですから~表には出ないのよ~(笑)
Commented by uransuzu at 2016-01-12 14:08
>kanaさま
あのAさんの紫の手袋は普通丈でしたでしょ、こちらは写真ではわかりにくいけど、ショーティといって手首が見える長さなんです。
防寒としては長い方がいいけど、短いのは手がエレガントに見えるの~♪
今年のような暖冬には断然おすすめだわ!
あら、嬉しい♥ 雰囲気が似ていますか? 彼女が聞いたら、がっくり涙目でしょうが(笑)
by uransuzu | 2016-01-10 16:11 | Alta Classe | Comments(20)