バレンタインに手袋を

今年は、寒さが遅くやってきたので、
いつもなら春物も並ぶ時期ですが、
まだまだ防寒用の手袋をお求めのお客様が多いようです。

d0162995_09384340.jpg


赤い手袋で、燃える心を表す?↑
Alta Classe のショーウインドウです。


d0162995_09431137.jpg

甘いチョコレートもいいけれど、
大人の男性には、上質な革手袋のプレゼントをお勧めします!

コートに手を入れて、寒そうに背中を丸めて歩くより、
温かい手袋をして、颯爽と歩いてもらいたい。
素敵な手袋をしている男性は、その内側に燃える心やこだわりがあるか、
きっと優しいパートナーがいるのだろうなぁ、と思ってしまいます。


セールでゲットしたことは、内緒でね。(笑)


d0162995_09461967.jpg

Alta Classe では、一部の商品をセール中です。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.847003.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/






Commented by kimanba at 2016-02-02 22:50
バレンタインに手袋ってとっても素敵な提案ですね~♪
uransuzuさんとまるで同じような事を私も我が家の男共に言いましたよ。
暮れに家族で行った観光地で
「手袋しなさい!ポケットに手を突っ込んでいるってとっても貧乏くさいから止めてよね。」
ところが、傍にいたお小父さん二人組みが慌ててポケットから手を出されてね
帰省中の息子が悪がる悪がる~あはは

手袋のプレゼントって色っぽい_と私は思いますニコニコ
Commented by igaiga64 at 2016-02-03 08:49
ワタシもチョコより素敵だと思。
てぶくろをプレゼントする繋ぎ合う手が欲しいw
Commented by uransuzu at 2016-02-03 10:22
>kimanbaさま
そうそう、子どもの頃に、先生や親に「ポケットに手を入れて歩いてはダメ!」と、しっかり注意されましたよね〜♪
今は別の意味で、転びやすくなってるので(笑)、要注意です。

>>手袋のプレゼントって色っぽい
嬉しい表現だなぁ。
男女の仲だけでなく、母から子へも、子から親へも、愛情が伝わりますよね♪
Commented by uransuzu at 2016-02-03 10:24
>igaさま
繫ぎあう手、、残念ながら、こちらはご用意できません。
ご自分で、調達してね〜(笑)
Commented by あんこ♪ at 2016-02-03 12:07 x
そうだ!バレンタインって女性がプレゼントするんだった~
この記事読んで誰かくれないかな~と・・・もう忘れてた(爆)

そちらもセール?その言葉はしっかり聞こえます。
今年は手袋買わなかった~(涙)
Commented by shinn-lily at 2016-02-03 12:14
手袋をプレゼントしたくなるような男性を探すのが難しそう!
まさかアルタクラッセでは調達してくださらないわよね、、、ええわかっておりますとも^^
Commented by uransuzu at 2016-02-03 14:23
>あんこさま
最近は、男性から女性に、女性通しで、というのも多くなっているようですね。
気軽に手袋を贈りあう、というのも素敵な関係だと思うの。

セールになっているものの中には、私が見ても、わぉ!お得!というのもありますよ、ぜひどうぞ~♪
Commented by uransuzu at 2016-02-03 14:26
>lilyさま
lilyさんのお目がねに適うような素敵な男性は、私の周りにはおりませんわね~。
どうぞ、自己調達なさってね。(おこぼれを私に回してくださっても、よろしいことよ。♥)
Commented by kimanba at 2016-02-04 08:41
lilyさんやigaiga64さんのコメントにあはは
ずっと以前TVショッピングで
「このコタツ布団お買い上げの方に、今ならコタツが付きます」
おお~! 激しく驚きました~大笑い

uransuzuさん《繋ぐ手プレゼント》作戦_大反響間違いなし。
Commented by kanafr at 2016-02-04 11:32
フランスでは、愛する男女がプレゼントしあう日ですよぉ~♪
是非、この際、Alta Classeが、発信となって、この習慣を変えるっていうのはいかがざんしょ?
ホワイトデーは、さらに愛し始めたその日にかえって新鮮な気持ちで向き合う日とかで、常にカップルでつなぎ合う手には手袋ですって事でいかがざんしょ?
Commented by uransuzu at 2016-02-04 18:11
>kimanbaさま
<繋ぐ手プレゼント>
いいアイディアだとは思うのですが、残念ながら、現在、当社に在庫がございません。
まことに申し訳ありません、入荷しだい、ご連絡させていただきます。
なお、お好みの<繋ぐ手>をお教えくださいませ。
Commented by uransuzu at 2016-02-04 18:15
>kanaさま
ですよね〜♪
日本はあまりに女子が男子にチョコを渡して告る日、なんて、狂想曲みたいになっていて、おかしいわよね〜♪
それは、ティーンまでにしてもらって、大人は手袋を贈りあいましょう!!
by uransuzu | 2016-02-02 21:49 | Alta Classe | Comments(12)