人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

バレンタインに孤独な男

バレンタインデーだというのに、

破れたジーンズにツギを当てられ、
寒いのに靴下も履かせてもらえない素足で、
大好きな女性に捨て去られた孤独な男。


バレンタインに孤独な男_d0162995_19213995.jpg


おねぇちゃまのお稽古デーで、我が家に預けられたチビタです^^


皆さま、私も皆さまにコメントしづらく、、、どうなっているんだ~~!!!



Commented by igaiga64 at 2016-02-14 21:40
すんなりコメントできる時と、ムキッーーってなる時と、なんなんでしょう?←ただで遊んでるから文句言えないけどw

ワタシのオトートは子どもの頃、それはそれはすごいモテキで、クラス中の女の子からチョコレートを貰ってきたけど、大人になりすっかり数がへり、今は立派なおっさんだけど独身です。きっと素敵なゴールが待ってますよ。
Commented by uransuzu at 2016-02-14 22:09
>igaさま
コメントできる時にしておかなくては!
今回の不具合は、長いですね、エキサイトさん。数百円支払っているから、堂々と文句言うわよ〜(笑)

そっかぁ、モテキは誰にも平等にやってくるのね。
肝心なのは、その時を逃すか逃さないか、ね。
Commented by queentomo at 2016-02-14 22:13
かわいいおててとあんよ。モミモミしたいわ〜。
子守ご苦労様。

今日うちの裏の露地で孫たちが騒いでた。ベランダの金魚に餌をやってたら見つかってしまった。
ばばちゃーんコール。何してるのー。お仕事‼️と、嘘ついて逃げちゃった。笑。夫はワンコの散歩で捕まってしまったw。
Commented by uransuzu at 2016-02-14 22:21
> queentomoさん
tomoさんブログにコメントできなくて、ストレスです。絵文字も使わないのに(涙)

うちの娘は、私が休みで家にいるのを知っていて、シッターを頼みに来る。
まあ、可愛いから、二つ返事でオッケーするんだけど、結局、家事は殆どできず。
娘の帰宅を首を長くして待つ、チビタと私(笑)
Commented by kimanba at 2016-02-14 23:25
もう!すっかり騙されてしまったではないですか~
意味深な今日のブログの題名と、ホント..ツギがあててあるズボンだ。
それにしては栄養満点のぷっくりした幸せそうな可愛らしいアンヨ あはは
これまで、ちらちらと画像で見せていただいたこの僕ちゃん
これは絶対モテモテになるに違いない!_と私しっかり見極めていまするよ♪
そして 
uransuzuさんもだったのですねとホッです。コメント送れないという事態が発生していたのですね。
私はコメントをなかなか書かないから気づかずにいて先日焦ってしまいました。
Commented by kimanba at 2016-02-14 23:42
↑のコメントも3回目でやっと送れました。私は最近やっと経験した事です。

2回目のコメントを書き始めましたから ↓の記事で思った事もちょっと
私も[手袋履く]の言い方に驚きましたが、それを夫に言ったら
「不思議じゃないよ。人間も動物だから手足は一緒」_とよく判らん事を~笑
因みに福岡では「はめる」という言い方もします。
uransuzuさんの論文楽しみです。・・・・・・by モルモット
Commented by uransuzu at 2016-02-14 23:43
>kimanbaさま
思わせぶりでしたでしょうか、ブログタイトル。
大好きなママとお姉ちゃまに捨てていかれて、寂しそうなチビタくんでした。
第3の女、バァバでは愛を埋められなかったかも、、、バァバの方は必死でしたけど(笑)
もてなくてもいいのです、いつまでも近くにいてくれたら、と老い先短いバァバは願う。

エキサイトさん、早く直して〜!
コメントできなくて、イライラしちゃいます。
Commented by uransuzu at 2016-02-14 23:47
>kimanbaさま
お住まいの所では、「not 履く」派なんですね。
ご主人様の仰る通りです、
元々は脚絆は手の足袋で、足袋は履くから、手袋も履く、という言い方もあって当然だと。
論文へのご協力をよろしくお願いします。
Commented by あんこ♪ at 2016-02-15 00:09 x
いいお写真!センスある~~w
うちも姉弟だからよくわかります、って私は預けるとこなかったので
連れ回してました。
ゆえに、ピアノの発表会、一番前でずっとドレミで歌う弟の声の方が大きいビデオがあります(爆)トウシューズを履いた写真もあったと(爆)

コメント入れるの調子悪いって私だけかと思ってた(汗)
Commented by akicosmosA at 2016-02-15 02:35
おしゃれ!!!!なんておしゃれなちびた君。
穴あきはずっと前からのトレンドじゃない?
かわゆいあんよとおててに気持もほっこり~。
ブログ更新早いけどたくさん読めて嬉しいです。
Commented by uransuzu at 2016-02-15 09:46
>あんこさま
写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
チビタが、おかまちゃんになるのではないかと心配するくらい、おねぇちゃまと同じことをしたがりますね~。
うちも、バレエ行きたい、と言っておりますわ。
まぁ、いいんだけどね、バレエの世界では男子率が低そうだし^^
トウシューズを履いた写真、見たいわ~。
Commented by uransuzu at 2016-02-15 16:58
>こすもすさま
コメント返しがなかなかできなくて、ごめんなさい。
これも、exciteさんのせいよ~涙
穴があいているジーンズは、少し腰パンになっていて、ちらりとオムツが見えるのが可笑しくて^^
コメントは打てないけど、ブログはさくさくアップできるので、そっちでストレス解消してます。
Commented by kuukau at 2016-02-15 18:53
エキサイト、おかしいよね〜
苦情の書き込みまでしたのに、直ってない。
金返せ〜w

チビ太君オシャレ〜。チョコいっぱい貰えそう。
Commented by uransuzu at 2016-02-15 19:00
>空子さま
うん、おかしい!しかも不具合が長い!さすがに気長の私でも、腹が立ってきた。金返せ~w

チビタは、ママの方針で、いまだにチョコを食べさせてもらえません^^;
by uransuzu | 2016-02-14 21:07 | その他 | Comments(14)