桜のシャワー sanpo


昼休みに、チビ子がリュックを背負って、お迎えに来ました。
「お花見、行こう♪」って。

昨日は、花散らしの雨だったものね、行くなら今でしょ!
コンビニでお弁当を買って、車で15分の県境、宮河内ダム付近です。



d0162995_19484322.jpg



「わぁい、桜のシャワーだぁ!」と、はしゃぐチビ子とチビタ。↑
私も、いっぱい桜のシャワーをかけられました♪

ダムには、鯉のぼりがたくさん、子どもたちの健やかな成長を願うように、泳いでいました。↓


d0162995_19503668.jpg


思いがけず、いいお昼休み、いいお花見になりました。






Commented by queentomo at 2016-04-09 01:19
わあ、桜道やわ❣️
チビ子ちゃんじゃなくてもはしゃぎます。
いいお花見やったねー。
Commented by uransuzu at 2016-04-09 09:25
>tomoさま
うん、わざわざ遠くに行かなくても、こんないいところがあるのね~♪
どこへ行ったかよりも、誰と行ったかが大事なのかも、と思ったお花見でした。
Commented by あんこ♪ at 2016-04-09 19:48 x
いいですね~お孫ちゃん達!お写真もとってもいい!
けど、一枚目がなぜか開けません(残念)

桜吹雪はやはりいいですよね~私もはしゃぎますw
Commented by uransuzu at 2016-04-09 21:38
>あんこさま
あら、なぜかしら。
1枚目の写真の方が、ベストショットなのに。
帰宅したら、再度アップしてみますね。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-10 21:55
桜のシャワー!
最高の瞬間ですね (*^-^*)
Commented by uransuzu at 2016-04-11 08:33
>tokidokitasuさま
いい写真でしょう、私もお気に入りの写真です!
by uransuzu | 2016-04-08 19:58 | その他 | Comments(6)