ついに来日!

ついに今日、 IL DIVO が日本に来ました!
2年ぶりの来日コンサート「AMOR & PASION TOUR 2016」のためです。

2年間、浮気もせずに、DIVO貯金して、待っていたわよ~♪





彼ら、まずは、北海道入りしたみたいですね。

4月12日 NHK「うたコン」生出演
4月14日 北海Kitayell 札幌
4月16日 Xebioアリーナ仙台 仙台市
4月18日 大阪城ホール 大阪
4月19日 フェスティバルホール 大阪
4月20日 日本ガイシホール 名古屋
4月22日 広島文化学園 HBGホール 広島
4月25日 日本武道館 東京
4月26日 日本武道館 東京
4月27日 日本武道館 東京
4月28日 日本武道館 東京


明日の夜7時半からは、「うたコン」でIL DIVOが生歌を聞かせてくれます。
中継は、北海道のどこからでしょう♪
桜が綺麗だといいなぁ・・・


d0162995_17344415.jpg


私が、デートするのは、大阪と東京♥
デートの前に、いろいろやることが多くて・・・
すべて片付けて行くから、待っていてね~♪







Commented by whitelacenonyo at 2016-04-11 22:30
楽しみでしょうね。
文面が踊っているように感じますよ。

お話聞かせてね。
Commented at 2016-04-11 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micci at 2016-04-12 00:03 x
ごめんなさいー
スマホからポストして、手が滑って非公開にしてしまいました、、、汗
Commented by igaiga64 at 2016-04-12 00:23
きゃー、ついにデートですね。
毛穴の奥まで染み込ませて来てねw
Commented by uransuzu at 2016-04-12 08:24
>whiteさま
心の浮きたつのを抑えて、仕事してます。
でも、知らないうちに、うふふえへへと笑っていたりして、、
お話、聞いてくださいね。
Commented by uransuzu at 2016-04-12 08:26
>鍵コメ 23:58さま
私も、改めて彼らのスケジュールを確認、この日はオフだからゆっくりできるかな、とか勝手に妄想中です。
はい、美しいのは罪なことです。←ここだけは、鍵コメにしないで欲しかったわぁ(笑)
Commented by uransuzu at 2016-04-12 08:28
>micciさま
秘密のお話の鍵コメかと思いました。
うふふ、秘密のお話は、来週ね♪
Commented by uransuzu at 2016-04-12 08:29
>igaさま
そうなの、2年間ひたすら待ちましたわ〜♪
はい、全毛穴を広げてアドレナリンも放出しますね。
Commented by あんこ♪ at 2016-04-12 12:18 x
うきうきの毎日でしょうね~いいな~そんな彼がいて!w
大阪は2DAYですか?フェスは音もいいし近くに感じられるでしょうね~
東京はまさかの4DAY?
楽しんでくださいね~♪
Commented by uransuzu at 2016-04-12 18:01
>あんこさま
うふ、愛しい人に会うために日々艱難辛苦を舐めております(笑)
大阪は、フェスだけ。娘に会うという言い訳つき。
東京も1日だけ。仕事をするという言い訳つき。(爆)
Commented at 2016-04-13 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2016-04-13 17:26
>鍵コメ10:47さま
わかります、その気持ち!
これだけ夢中になれるって、こちらが幸せですもの。
ヒルズはね、結構いろんなアーティストと会えるんですよ、実は私も、ムニュムニュムニュ(笑)
by uransuzu | 2016-04-11 21:24 | その他 | Comments(12)