母の日のプレゼント

今年も母の日が近づいてきました。
プレゼントをお探しにAlta Classeにご来店くださる方が増えています。

d0162995_21565641.jpg


ただいまAlta Classeでは、母の日のプレゼントとして手袋をご購入いただいた方に、
ノベルティを差し上げております。(ほんの気持ちです^^)

また、オンラインでご注文のお客様には、
4月23日~5月8日、母の日キャンペーンとして、ギフト封筒を無料でお付けしております。→


d0162995_21552868.jpg

シンプルな物、ゴージャスな物、機能的な物、様々なご要望にお応えできるよう、
今年はいっそう品揃えを充実させております。


d0162995_22004030.jpg

d0162995_22005209.jpg


自慢じゃないけど、自慢するわ!(笑)
これほど春夏用の手袋が充実していところは、世界中を探してもありません!!

ご来店をお待ちしております。
(ちなみに、ワタクシ27日の午後はショップにいます。)



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by igaiga64 at 2016-04-24 01:02
SSのグローブをするような上品なまみーだったらよかったけど。
まみーは母の日や誕生日が近くなると、
わかりやすいようにリクエストしてきますw
Commented by uransuzu at 2016-04-24 08:52
>igaさま
プレゼントは、本人が喜んでくれるものが一番!
わかりやすいリクエストの方が、こちらも助かります。
Commented by あんこ♪ at 2016-04-24 19:38 x
残念!またニアミス~お江戸。
で、その時を母の日にします(汗)

欲しいと言っておきながらあげたら「これ使う?」って返品されます!
どんどんわがままになる母、トホホ。
Commented by uransuzu at 2016-04-24 20:24
>あんこさま
あら、残念、すれ違いの人生、君の名は(古い! 知らないわよね〜?)
また、いつかお会いしたいですわ。

自分の母親は特にダメです、娘にはワガママ放題で許されると思ってます。
可愛いお嫁ちゃんにリクエストなんて、いかが〜♪
Commented by こすもす at 2016-04-26 01:46 x
書きにくい表示が出るんですね。同じエキサイトなのにコメントの書き方が~~?もう夏用?初夏から夏の終わりまで活躍するエレガントてぶくろやUB用てぶくろ~^**自慢しがいのあるクラッセ様。
どんどん素敵な専門店になって・・・。さらにさらにと高みに登るりえこさま。27日たくさんのお楽しみが。おお!お仕事もなさるのね。!(笑)

Commented by kanafr at 2016-04-28 05:10
フランスは母の日は、5月最後の日曜日なんですよ。
今から、№2には、何気なく日々の会話の中に母の日を意識させるようにしなきゃですわ。
でも、残念ながら、こんなに素敵な手袋、フランスにはないかも...。
日本にいらっしゃる方達、お幸せですよぉ。
Commented by uransuzu at 2016-04-28 20:46
>こすもすさま
そうなんです、コメント欄が変わってしまって、なんだか使いづらい。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
(でも、コメントより先に実物とお話しできたから・・・えへへ。)
手袋ニーズのあれこれを研究して、どんなご要望にもお応えしたいと思っております。
応援よろしくお願いします!
Commented by uransuzu at 2016-04-28 20:51
>kanaさま
フランスは、日本と日にちも違うし、赤いカーネーションも関係ないのでしたか?
私も、娘たちに「何が欲しい?」と聞かれたときにすぐに答えられるよう、
(彼女たちの)予算別にリクエスト品を考えているところです。(笑)
フランスでは、UV手袋は需要がありませんよね、でも素敵なんだけどなぁ・・
Commented by micci at 2016-05-04 22:48 x
私も、そう思います‼️

って、アルタクラッセさまでは、世界一、summer globeが、充実しているという点ね!
Commented by uransuzu at 2016-05-06 08:24
>micciさま
はい、革手袋の専門店は、世界にいくつかありますが、その他の手袋は、アルタクラッセにしかありません。
夏もレース手袋を一つ、バッグに入れておくと便利です。
by uransuzu | 2016-04-23 22:09 | Alta Classe | Comments(10)