赤い手袋にドキッ!

車でのお出かけに、ドライビング・グローブをなさる方が増えています。
ハンドルを持つ手が汗ばむこともなく、滑り止め効果もあり、
アクシデントがあった場合(たとえば、タイヤの交換や修理など)にも、グローブは必需品です。

最近では、いろんな色のドライビング・グローブがあります。
お好きな色を選ぶことができます。

ちなみに、wishさんは、白黒のバイカラ―・グローブをセミオーダーされました。



d0162995_13560713.jpg

メーカーとしては、ドライビング・グローブとして製作しているんだけど、
巷では、ロック・グローブと呼ばれることもありますね。


でも、私の一押しは、やはり赤のドライビング・グローブ!


d0162995_14423419.jpg


d0162995_14461237.jpg


d0162995_14462696.jpg

                (↑「ザ・テレビジョン」掲載写真より)

赤いドライビング・グローブって、ドキッとするようなセクシーさがありますよね。

それにしても、、、最近の若い男の子は、みんな綺麗ね~(← あは、おばちゃん目線~)
名前はなかなか覚えきれないけど、  ジャニーズのグループ「Mr.KING」の3人です。
Alta Classeのドライビング・グローブをお付けくださっています。

8月31日写真集発売の予定ですって。




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/


by uransuzu | 2016-08-08 19:34 | Alta Classe