人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

鰯雲人に告ぐべきことならず

「鰯雲人に告ぐべきことならず」


鰯雲人に告ぐべきことならず_d0162995_14192946.jpg

空を見上げて見事な鰯雲に、自分でも思いがけず、ふと口から出た加藤楸邨の俳句です。

開けっぴろげなo型人間の私でも、
人には言えない秘密(今思えばたいしたことはない^^)があった、切ない気持ちがあった、
昔を思い出しちゃいました~。


秘密めいたといえば、Alta Classe のディスプレイは、ハロウィン・バージョン🎃
(無理やり結び付けた感がありあり 笑)


鰯雲人に告ぐべきことならず_d0162995_14244873.jpg

ちょっとカッコイイでしょ。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/


Commented by あんこ♪ at 2016-10-11 07:59 x
ほんと綺麗な秋の空、雲になりましたよね〜
一番好きな季節です。食欲の秋!(爆)いつもだけど〜
こんなあんこでもありますよ、秘密!w

大人のハロウィンですね♪
Commented by uransuzu at 2016-10-11 09:07
秘密の一つや二つ、無ければつまらないわよね。
でも、青春時代の秘密は、今思えば可愛らしい、、
人は秘密の数だけ大人になる(笑)
Commented by igaiga64 at 2016-10-11 12:20
秘密・・・ 被服費(爆)
墓場まで持って行きます。

クリスマスよりハロウィンの方がミステリアス。
Commented by nonkonogoro at 2016-10-11 17:45
私もO型ですよ~(^^)/
我が家は全員O型です。

秘密
私にも 誰にも言ってない秘密
いくつかありますよ~(・_・ゞ-☆


今は
母から これは姉に内緒にしてね~と言われ
姉からも あれは母に内緒にしてね~と言われ
時々 何がなんだかわからなくなります(笑)

Commented by uransuzu at 2016-10-11 18:55
>igaさま
自分で稼いでいるのですもの、被服費は必要経費ということで、別枠ですね(^_−)−☆
まだ、ハロウィンの仮装は未体験、今年あたりやってみようかな。
Commented by uransuzu at 2016-10-11 18:58
>nonさま
あら、O型ですか、もし輸血が必要な際は、よろしくお願いします(笑)
O型って、細かいことにはこだわらない大らかな性格だけど、口は堅い!秘密は守りますよね〜♪
だから、お母様とお姉様の両方から、秘密を打ち明けられるのね^ ^
Commented by queentomo at 2016-10-11 23:00
ちょっとどころか、かなりかっこいい❣️

↓ロックなお洋服着たくなりますw。
Commented by uransuzu at 2016-10-12 06:18
>tomoさま
かっこいいよね、私はロックなお洋服を持ってないけど、今年は小物でロックしてみたいわ!
by uransuzu | 2016-10-10 14:31 | Alta Classe | Comments(8)