内藤ルネ・フェア

手袋の宣伝ブログが続きます、許してね~^^;


で、お知らせした「内藤ルネ」とのコラボレーション・フェアが始まります。

*10月21日(金)~11月9日(水)
*Alta Classe


d0162995_19570739.jpg


↑ 写真のヘアスタイル、前髪パッツンで、今でもオシャレですよね~♪
パールの巻き方も素敵だし、大ぶりのストールの付け方も面白い。

そして手袋は、なんと、片手だけにカフ・アクセサリーを付けている!!
これぞ、BIYUTÉ だわ^_^


「内藤ルネ」の全盛期である1950年~1960年代後半・・・
手袋を着ける文化が生活に定着していた時代、
彼の作品にも、多くの手袋ファッションが描かれています。

その時代へのオマージュを込めて、内藤ルネ・グローブを作ってみたら、
古くて新しい、エレガントで可愛らしい、手袋ができあがりました!
ぜひ、実物をご覧くださいね。


*内藤ルネ・グローブをお買い上げのお客様に、
記念として、「内藤ルネ ポストカード」を差し上げたいと思います。



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/


Commented by あんこ♪ at 2016-10-19 08:21 x
ほんと今でもとってもお洒落♪
片方だけのアクセサリーも素敵♪いいな〜
あんこなら「落としたん?」って言われるかも?(汗)
Commented by uransuzu at 2016-10-19 16:47
>あんこさま
私、片方落としたイヤリングが捨てられずにとってあるから、今年は手袋にしてみよう!
もう、落としても惜しくない(笑)
Commented by kuukau at 2016-10-19 17:43
70年代ファッションの復活かしらって思うような流行の兆し。
手袋をしてないと裸でいるようなもの、って時代が来るかもよ。
今見ても古臭くないね。
Commented by uransuzu at 2016-10-19 18:30
>空子さま
古臭くないどころか、ファッションの最先端かも。
結局、心地よいスタイルは、いつの時代にも通用するのね。
手袋をしないと裸でいるような時代、早く来い〜♪
by uransuzu | 2016-10-18 20:29 | Alta Classe | Comments(4)