ピッコーネ手袋を先行限定販売

昨日は遅刻で落ち込みましたが、↓
とはいえ、いつまでも落ち込んでばかりもいられないので、(手袋のシーズンインですしね〜♪)
またまた手袋の宣伝をします!

d0162995_10575287.jpg


10月20日〜11月2日
渋谷ヒカリエ5階にて、
ピッコーネの手袋が、限定で先行販売されます。


遊び心のある大人カジュアルブランドとして人気のピッコーネは、小物にぴったり!
南イタリアの明るい色を冬の差し色として、どうぞ。


d0162995_11245140.jpg


あ、渋谷ヒカリエに行ったら、ついでに2階のShinQs パーツジョイストも覗いてね~♥↓









札幌に出張中の夫から、メールが届きました。
ほんの数分で、見る間に、雪が積もったそうです。


d0162995_19323552.jpg


「ほぉ〜っ、雪だ!」
瀬戸内地方では見られない10月の雪景色に、プチ興奮してる夫が目に浮かぶ~(笑)




Commented by whitelacenonyo at 2016-10-20 22:38
出張の疲れがほんの束の間、珍しい雪景色に癒された
ご主人さま、
きっと毛ガニを山のように買っておかえりになることでしょう。
乞うご期待!!!
Commented by mika-96 at 2016-10-20 23:53
おー!10月に雪とは珍しい〜!
わざわざ写メを送ってくるところに愛を感じますわ❤︎
ところでピッコーネ。先日の帝国ホテルプラザにも入っておりまして、最近ゴルフを復活させた私は飾られていたゴルフウェア等に惹かれ、お店の前まで行ったのですが、既に素敵なマダムが色々試着されている最中でして、私なんぞとてもとても気後れして足を踏み入れることが出来ませんでしたわ(u_u)
ゴルフバッグまであってとっても可愛かったのですよ〜
はぁ。。。
Commented by あんこ♪ at 2016-10-21 07:40 x
昔(今もかな?)デパートに入ってたのでいくつかお洋服は持ってますが、小物もたくさんあるんですね〜

昨日、ニュースになってましたね。昨年の北海道を思い出しました。
うちのMはメールすら出来ません、故に↑のようはことも出来ない、いや気もない(爆)
あ、あんこにはお土産も買いません!
Commented by uransuzu at 2016-10-21 11:51
>whiteさま
今回の出張は、九州から北海道まで日本横断ですので、
博多から明太子、名古屋からきしめん、と次々に送られてきます。
北海道は、いくら、うに、ラーメン、とかなりリクエストしておきましたから、
帰宅が楽しみ~♪(って、お土産が楽しみなだけのいけない奥さんだわ)
Commented by uransuzu at 2016-10-21 11:53
>mikaさま
ピッコーネブランド、人気復活の兆しありですよね。
あのポップな色や司祭様のキャラクターが、可愛らしくて、ゴルフにもいいわね~。
そんな、、、気後れしないで、
「mikaさまのお通りだよ~」と行ってくださいな(笑)
Commented by uransuzu at 2016-10-21 11:57
>あんこさま
昔の物でも、今また新しいわよ、ぜひ復活させて。

夫はいまだにガラ携ですが、最近写真を送ることを覚えて、やたらと送ってくるの。^^;
いつもテキトーにスルーしてますが、お土産に関しては、懇切丁寧にリクエストして、
「わぁ、やった~、嬉しい。マゴッチが喜ぶわね~」と返信してます。
by uransuzu | 2016-10-20 20:03 | その他 | Comments(6)