手袋シーズン・イン

ちょっと寒くなってきましたね。
朝の運転では、革手袋が必需品になりました。
いよいよ手袋シーズンイン!!


現在の Alta Classe のディスプレイです。

まず、大ウィンドーは、内藤ルネで。
母娘連れの方が目を止められて、お母さまがお嬢様に懐かしそうに(多分、自分の若かりし頃を)語り、
お嬢様にお買い上げいただく、という場面も見られます。

ちなみに我が娘に見せたら、
「安室ちゃんがモデル?」ですって(笑)

内藤ルネ展は、11月9日まで。

d0162995_09535208.jpg



入口には、ハロウィンスタイルがお出迎え。↓

d0162995_09544910.jpg


レジ近くでは、BIYUTÉ が、
「最後まで目を止めてね~、ここよ、ここよ。」って主張してる?(笑) ↓
写真で見ると、ちょっとゴチャゴチャし過ぎてるように見えますわ♪


d0162995_09562825.jpg


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2016-10-25 00:35
ウインドウの額に飾ってある白い手袋がカッコいい。
手首にさりげなくキラキラがあってステキ。
今週末、六本木辺りはハロウィンで大騒ぎでしょうね〜
Commented by 空子 at 2016-10-25 07:26 x
手袋ひとつでとてもシックになるねぇ。
日本一エレガントなハロウイン人形やわ。
Commented by あんこ♪ at 2016-10-25 07:44 x
てぶくろさんの季節到来ですね♪

さっすが、すごい量の手袋!
一つは欲しいって感じになりますよねw
そうだ、ハロウィンだ!年々すごいですもんね〜
お人形可愛い♪
Commented by uransuzu at 2016-10-25 17:35
>igaさま
さりげない白キラキラ、よく目にとまったね〜♪
でも、igaちゃんは、昨年の黒から使いましょ、せっかく持ってるのだからもったいないよ。
Commented by uransuzu at 2016-10-25 21:04
>空子さま
小物使いが、お洒落のポイントですね~♪
いろいろな使い方を発信していきたいと思っているの。
Commented by uransuzu at 2016-10-25 21:06
>あんこさま
やはり、今が一番、品数が豊富に揃っていますね。
今年は特に新ブランドがメジロおしで、私も目移りしてしまいます。
手袋ばかりのお店、なかなか面白い!と自画自賛^^
Commented by queentomo at 2016-10-26 07:42
いいなぁ。
お買い物に行きたい‼️い
Commented by uransuzu at 2016-10-26 13:52
>tomoさま
手袋好きには、まさにユートピアですね。
はよ~おいで~(笑)
Commented by kanafr at 2016-10-27 09:52
内藤ルネ展の手袋、まさにルネワールド全開ですね。
乙女チックで可愛い!
女の子がいたらなあ...残念!
Commented by uransuzu at 2016-10-27 12:53
>kanaさま
日本の「かわいい」は、内藤ルネから始まったんですって。
可愛らしさの中に品があって、お母様から見たら娘にこんな格好させたい、スタイルよね〜♪
by uransuzu | 2016-10-24 20:12 | Alta Classe | Comments(10)