ハンドルをしっかり握れて・・・

もう一つ、この方から、こんなリクエストも来ていました。

>ハンドルをしっかり握れて
駐車場の機械にコインを入れ易い指先
車からおりてもそのままはめていられるお洒落さんな手袋・・・
スマホの操作も出来たらいいなぁ<


はい、はい、お任せくだされ!

まずは、Alta Classeの定番のドライビング・グローブから。
甲側はシルク素材のメッシュ、平側は羊革なので、ドライビングにはぴったり。
滑り止め効果、フィット感は抜群で、種々の色とサイズを揃えてあります。


d0162995_11100097.jpg


あれ、この画像はメンズかな(笑) レディスもいろいろあったと思うけど写真が無い^^;
伸縮性があるので、それほどサイズ感にこだわらなくてよく、プレゼントにも喜ばれています。
ご自分の車の色に合わせて、オーダーされる方も多いのですよ。


それから、最近人気なのは、洗える革手袋。↓
ご家庭で簡単に洗えるから、定番の黒茶色の他に、こんな淡い色もご用意しました。



d0162995_11142273.jpg

d0162995_11140438.jpg

シンプルな指切りグローブで、革手袋!これがなかなか探すと見つからないのですよね~。
しかも、このお値段って
安い!びっくりぽんだわ!

これなら、街中でつけても可愛らしくて、冬に淡い色って、お洒落じゃない?
カフスにファーを後付けしてもいいしね~。


そして、5本指先のものでは、こちらの手袋がお勧めです。↓
素材はウール100%、手の平側に羊革を貼ってあるので、すべりにくく、指先まで操作しやすい。
(コインは十分つかめます!)
普通のジャージ手袋に見えて、実は滑り止め効果があるというのが憎いわね~(笑)
残念ながら、スマホ対応ではありません。


d0162995_19402445.jpg



最後に、やはり私物のドライビング・グローブをアップします。↓
5,6年前にAlta Classeでセミオーダーした赤色です。

ぴっちりサイズの手袋をすると、運転が上手になったような錯覚をおこし、
思わず、ぶいぶい飛ばしたくなる(笑) (← 駄目じゃない(@_@))



d0162995_11321364.jpg


Alta Classeのセミオーダーは、イニシャル入れをサービスしてくれるので、
はい、私の名はRです。^^;ばれた。




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse-tokyo@vs.miinet.jp
http://altaclasse.jp/



Commented by igaiga64 at 2016-11-13 23:22
てぶくろさんの自前が一番カッコいいけど、びっくりポンのお安いのイイ出来だね〜
しかも洗えるなんて⁉️
最近のスマホは『てぶくろモード』とかついてるけど、やっぱりストレスはあるのよね。
生指には敵わないもんね。
Commented by queentomo at 2016-11-13 23:37
手袋さんのイニシャル入りが1番好き❣️
いいなー。
Commented by uransuzu at 2016-11-13 23:41
>igaさま
赤い車に乗ってたから、赤いドライビンググローブだったの。
今年、車を買い替えたから、手袋も変えようかな。
洗えるんなら、淡い色もいいでしよ?

そうそう、私もスマホ対応の手袋は、好きくない。
ので、Alta Classeには、現在スマホ対応の手袋を置いていません。
Commented by uransuzu at 2016-11-13 23:43
>tomoさま
ありがとう、チュッ。
ドライビンググローブは、カッコイイのがいい、というのが持論です。
Commented by albi at 2016-11-14 07:04 x
あら!こちらも素敵。
これ、洗えるのですか!?だったら、こちらも欲しいなぁ~
運転もするもんで・・・(汗)
Commented by あんこ♪ at 2016-11-14 08:11 x
あ、今度はぶんちゃんのリクエスト♪
日除けの手袋しかしなかったけど、これからの季節、革もいいですね。
あんこの車はネイビーだから水色かな?洗えるなんて益々素敵!
お値段もあんこ向き♪欲しい〜w
Commented by ぶんこ at 2016-11-14 09:20 x
わぁ!
さっそくにありがとうございます!
やっぱり手袋でスマホ対応は皆さんストレスを感じてらっしゃるんですねぇ。

洗える手袋、水色が可愛い!
はい、お値段もすんごく可愛いデス♪
あんこちゃん、おソロでどう?
Commented by uransuzu at 2016-11-14 09:59
>albiさま
こちらのものは、車の運転ということだったので、裏地無しのものです、
ワンコ散歩には、暖かさと丈夫さの2点で不合格としました~(笑)
いろいろ迷ってね^^
Commented by uransuzu at 2016-11-14 10:00
>あんこさま
はい、お買い上げありがとうございます(笑)
ポチってくだされば、すぐにお手元に届くと思います。
ただし、サイズはワンサイズだよん。
Commented by uransuzu at 2016-11-14 10:04
>ぶんこさま
お眼鏡にかなうものはありましたか?
やはり、スマホ操作は車を降りてから、ゆっくり手袋を脱いでしましょう^^
あわてると危ないよ~。
あんこちゃんとのおソロ、いいんじゃない、ピンクとブルーにして、とりかえっこしてもいいし。
Commented at 2016-11-14 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-14 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2016-11-14 19:42
>鍵コメ 13:43さま
詳細は、PCの方へ、ご連絡させていただきました。
ご検討ください。
Commented by uransuzu at 2016-11-14 19:44
>鍵コメ 16:08さま
まぁ、ありがとうございます!
貴重な浄財を!
しっかり可愛がってやってください♥
Commented by kuukau at 2016-11-15 17:13
ふふふ、今度の女子会では手袋の見せ合いっこだわ。
いまだにガラケーなのは私だけ??
スマホじゃないのでドライブ用には古い皮手袋でーす。
洗える変わっていいわねぇ。特に薄色。
Commented by uransuzu at 2016-11-15 20:03
>空子さま
そういえば、皆さん女子会のメンバーさん達なのでしょうか?
だとすると、営業の援護射撃してくださった、空子さんに足を向けて寝られないなぁ(笑)
洗える革、洋服とかにも登場するかもよ。
Commented at 2016-11-17 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2016-11-17 19:40
>鍵コメ 19:07さま
ありがとうございました。
そして、了解です、早速にメールさせていただきました。
もし、届いていなかったら、ご連絡くださいませ。
by uransuzu | 2016-11-13 20:08 | Alta Classe | Comments(18)