関西初出店

今日はこちらの地方でも寒くて、おでんを煮込みました。
家じゅうにおでんの匂いがこもっている(笑)


BIYUTÉ いよいよ関西方面に初出店です。

本日11月16日より、阪急うめだ本店にて、ポップアップ開始~♪
限定2週間!


d0162995_10212812.jpg


d0162995_10191109.jpg


d0162995_10192920.jpg


画像最後のジッパー付きグローブが、今のところ、1番人気だそうです。↑
カフス口がニットになっていて、付けやすい、暖かい。
なにより、ハードでエレガントなデザインが人気の理由かも。

さて、関西圏ではどれが人気でしょう・・・


d0162995_13122739.jpg


Commented by igaiga64 at 2016-11-16 12:14
うんうん、カッコいい♥
今日のお江戸まさに手袋日和。午前中外出する時、近いからコートいいやってジャケットだけで出たらさっぶー!! 気温の変動が激しすぎ〜
Commented by uransuzu at 2016-11-16 13:16
>igaさま
手袋日和っていい言葉ね〜♪
とっても、心地よいわ(笑)
気温の変化が大きい時、バッグにおひとつ手袋いかが?)^o^(
Commented by shinn-lily at 2016-11-16 22:01
今年もいよいよシーズン、
グローブホルダーをバッグにつける季節になりましたね。
黒のスリムなコートに(着る人はスリムではないけれど)今年はどんな挿し色のグローブにしようかしら?
Commented by uransuzu at 2016-11-16 22:18
>lilyさま
黒のコートですかぁ、何でも合うので、たくさんの色を楽しみたいですね!
ミャンマー旅行記、懐かしくもあり、知らなかったもあり、楽しみに拝見しています。
Commented by queentomo at 2016-11-16 22:43
私もジッパー付きに一票❣️
うーーん梅田は遠いなー。残念。
Commented by uransuzu at 2016-11-16 22:53
>tomoさま
うん、tomoさんは絶対にジッパー付きだと思った。ぱっきりとカッコいいものね❤︎
Commented by albi at 2016-11-17 07:04 x
おっ!うめだ阪急、我がご贔屓店だ!
イベントでしょうか?それとも常設?

常設だったら好いなぁ~
Commented by uransuzu at 2016-11-17 08:31
>albiさま
お、地元ご愛顧店ですか。
残念ながら、今回は2週間限定ではありますが、
お友達お誘い合わせの上、
「この手袋素敵ね〜♪」と大きな声で言っていただけると、常設になるかも(笑)
Commented by あんこ♪ at 2016-11-17 09:03 x
alblちゃん、二週間限定って書いてるよw
そうですね、alblちゃんにいっぱいお買い上げして貰って叫んで貰いましょう♪
常設間違いなし!
Commented by kuukau at 2016-11-17 09:22
ラッキー、とよくよく読むと入れ違い。
17日に帰るの。
手袋より夫を選びましたw
Commented by uransuzu at 2016-11-17 10:33
>あんこさま
いえいえ、お買い上げいただかなくても
「素敵~♥」
と騒いでいただけるだけでありがたいです、ただし周囲に人が多い時に^^
Commented by uransuzu at 2016-11-17 10:34
>空子さま
手袋より夫を選ぶのは当たり前です!(笑)
私でも夫を選びます・・・・・声が小さくなっていく・・・
by uransuzu | 2016-11-16 10:30 | BIYUTÉ | Comments(12)