帰ってきてます (加筆)

娘とのプチ旅行から、無事に帰ってきてます^ ^

人生初のLCC利用。
(長女が支払いしてくれました!)
利用前はちょっと不安だったけど、数時間のフライトならLCC何の問題も無し。
むしろ、フォアグラガチョウのように、機内食を食べなくていいのが快適。


d0162995_17271995.jpg


ホテルは、なんと6星!
ロビーやお部屋で娘ときやぁきゃあと、撮影大会しましたわ。
3連泊、ゆっくりさせていただきました。
お部屋のお風呂は、友達通しなら恥ずかしいかも、の作りでしたが。


d0162995_17253797.jpg


d0162995_17323069.jpg


治安もいいし、日本語が通じる人も多く、
何を食べても優しいお味のお料理は、日本人向きですね〜♪

d0162995_17371934.jpg


d0162995_17380245.jpg


d0162995_17390345.jpg


d0162995_17394423.jpg


もう、どこへ行ってきたか、わかりますよね?


d0162995_18163023.jpg


台湾ですw



Commented by queentomo at 2016-12-27 22:39
命の洗濯しましたね〜。
大掃除楽しんでくださーい。←私もあと1日で趣味のお掃除❣️
Commented by igaiga64 at 2016-12-27 23:32
イイですね〜 近いから3泊でもゆっくりできたんじゃない❓
食事も美味しいしワタシも弾丸で行きたいなァ。
ワタシは離陸前に寝ちゃうからエコで十分。眼が覚めると着陸態勢w
Commented by あんこ♪ at 2016-12-28 07:53 x
わ〜良かったですね〜やはりご褒美は待ってるもんですね。
ピーチはまだ乗ったことないです、関空はターミナルが違うので面倒かなと。

で、六つ星!!すごい〜
撮りまくったお写真みたいです〜
Commented by uransuzu at 2016-12-28 08:58
>tomoさま
大掃除、年賀状、明日から頑張ります。
まだ家政婦&保育士ハードワークのトラウマから抜け出せず、ごろごろしていたい〜♪
Commented by uransuzu at 2016-12-28 09:00
>igaさま
私も、いつもは離陸知らずの着陸衝撃が目覚まし、なんですが、LCC初体験で興奮し、しっかり堪能しました。
気楽でゆるーい海外旅行にオススメです。
Commented by uransuzu at 2016-12-28 09:04
>あんこさま
第二ターミナルは、ピーチだけなので、しかも搭乗する便の乗客しかいないので、搭乗手続きもイミグレもすごく楽チンでしたよ〜♪
飛行機まで歩いて乗るのも、新鮮だった。
ホテルの部屋の写真ね〜、どれもあられもない2人の姿が写り込んでいて、、^^;
Commented by ぶんこ at 2016-12-28 09:08 x
あっ!
いいなぁ〜
この時期の海外逃亡(笑)羨ましいです。

お宿記事担当(笑)のあんこちゃんは
お部屋に入ったら一番に撮影です。
私は上手に隠れる技、習得しましたよ〜(爆)
Commented by uransuzu at 2016-12-28 12:52
>ぶんこさま
見つからぬように逃亡先から帰国しました。
この時期の三連休いいわねっ!クセになりそうよ。

そう、最初にお部屋撮影しなくてはね、、、
ベッドの上で娘と自撮りしたり、入浴シーンを撮りあったり、とてもブログアップできません(笑)
Commented by kanafr at 2016-12-29 07:57
我が家も、近場の旅行ならLCCを利用しています。
数時間の飛行時間なら、機内食サービスなんて必要ないですものね。
母娘のご旅行だからこその楽しいご旅行でしたね。
すっかり心身ともにお疲れ回復ですね♪
Commented by uransuzu at 2016-12-29 08:59
>kanaさま
そうでした、私もヨーロッパ内やアメリカ内では、イージージェットというのを何度か使ったことあります。
日本発の国際便が初めてです。
CAさん達も、ピンク色の髪だったり、大きな飛行機のイアリングしてたり、なかなか個性的でしたわ。
Commented by albi at 2016-12-30 09:52 x
わぁ~羨ましいなぁ。
何よりのご褒美ですね!
6つ星ホテル・・・お風呂の大きさだけでも凄い!

てぶくろさんのブログから、手袋情報(笑)を戴いております。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by uransuzu at 2016-12-30 10:08
>albiさま
ありがとうございます。
星っていくつまであるんだろうねぇ、と言いながらのステイでした。(笑)

手袋情報満載!のつもりが、あちこちに脱線しつつ、今後ともゆる〜く、お付き合いください。
by uransuzu | 2016-12-27 17:23 | その他 | Comments(12)