青島広志のコンサート

てぶくろ市コンサート協会が主催する
「青島広志のお話しつきコンサート」のご案内です。

多くのTV番組でおなじみの青島広志さんが、てぶくろ市にやってきます。


d0162995_19520883.jpg


子どもから大人まで楽しめる曲目になっています。
チケットもお安い〜♪
大人1500円、子ども(小中高)500円です。


d0162995_19522954.jpg



昨年は、橋を渡って来てくださったかたもいらした❤︎

今年もわたくし、何の事前お手伝いもせぬまま、
当日には、スタッフ面して、
青島さんのお世話をしながら、
受け付けにも出没しますので、
よろしければお声かけくださいませ。




Commented by igaiga64 at 2017-01-09 13:11
儲けを考えなければこの価格でできるのね〜❤️
芸術とは斯くあるべきね。
Commented by あんこ♪ at 2017-01-09 18:49 x
市が主催っていうのもあるんでしょうね~
チケットお安いけど交通費が(汗)

コンサート、スポーツ、何でもライブがいいですよね~好きです。
お手伝いご苦労さま。
Commented by uransuzu at 2017-01-09 19:18
>igaさま
はい、時には儲けなしのボランティアで、心を清めております。(笑)
Commented by uransuzu at 2017-01-09 19:22
>あんこさま
プライベートジェットに乗っていらしてね(笑)

地道な資金集め、広報活動、、、事前のお手伝いをせぬままに、当日だけスタッフ面してるのが、申し訳ないけど、楽しいです♪
Commented by kuukau at 2017-01-10 07:20
行きたかったわ〜残念。
当日、私は橋を渡って反対方向に走ります。
Commented by uransuzu at 2017-01-10 09:30
>空子さま
悪天候で、橋がブロックされたら、てぶくろ市までお戻りください(笑)
私もウィーンフィル行きたい!!!(この日じゃないけど)
Commented by nonkonogoro at 2017-01-10 16:33
青島さんのレクチャーコンサート
10年ほど前に大阪であったとき
行ってきましたよ。
とっても楽しく為になるコンサートでした。

お手伝い
頑張ってくださ~い。(^^)/

Commented by uransuzu at 2017-01-10 18:17
>nonさま
彼のトークは、軽妙で、わかりやすく語ってくれるので、楽しみです。
曲目も馴染みのある曲ばかりですしね。
控え室での様子も楽しみだわ〜♪
by uransuzu | 2017-01-09 08:40 | てぶくろ市 | Comments(8)