人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

好感度アップ?の手袋

明日は朝一の飛行機で東京へ、
4時半起き^^;
このところ荒天続きだけど、ちゃんと飛行機とんでよ~。


初めてお会いする取引先には、
お気に入りのきらきらブローチをつけてゲン担ぎ♪



好感度アップ?の手袋_d0162995_14495106.jpg



万人受けの好感度アップには水色、と 先日のアメリカ大統領就任式 で学んだ(笑)
ので、今回はバッグを水色に、
ストールと手袋は清楚な白で合わせる^^



好感度アップ?の手袋_d0162995_15294001.jpg


グローブ・ホルダーは、Alta Classeの定番、
これまたキラキラと大きなスワロが美しく、 
とてもしっかりした作りで、長年の酷使にもびくともしない優れものですw

あ、私物↑のは、チェーン部分にもスワロを使ってます。






Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



Commented by whitelacenonyo at 2017-01-23 20:56
スカイブルーのバッグ、素敵!
曇った東京の空に映えると思いますよ。
手袋、一体どれほど持っているのですか〜〜〜?
Commented by uransuzu at 2017-01-23 22:02
>whiteさま
冬こそ小物は明るい色で~、
手袋の数ですか?
えぇっと、売るほどあります(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-01-23 23:24
ブルー系はバンニン受けするからね。イイヒトっぽく見えるし、ぷっ。
ワタシも今季買ったコートに合う手袋欲しい〜❣️
Commented by uransuzu at 2017-01-24 05:17
>igaさま
これ、これ、いい人っぽく見えるんじゃなく、いい人なの(爆)
>>今季買ったコートに合う手袋欲しい
今期は改装前の大セール中、チャンスですぞ。
Commented by kanafr at 2017-01-24 05:41
まあ、綺麗なブルー!
一足先に春が来た感じでいいわあ~♪
私もwhiteさんと同じです。
てぶくろさん、きっと革の手袋だけでも、100色位持っていそうだわあ。
ズラリと並べたところ、見てみたい^^
Commented by uransuzu at 2017-01-24 07:31
>kanaさま
悪い予感があたって、飛行機が遅延で、ただいま空港で待ってま〜す^^;
手袋の数は、数えたことない、40年以上前の物も現役で、大切に使ってます。
基本は、モノトーンプラス差し色。
Commented by albi at 2017-01-24 08:08 x
何年も前からグローブホルダーが欲しいなぁと思ってます。
てぶくろさんのこの画像を拝見して、決心!やっぱり買おうっと(笑)
ブルーのバッグにぴったり合ってますね~

ブローチも素敵!
Commented by あんこ♪ at 2017-01-24 08:42 x
ブローチ素敵♪
で、白い差し色にブルーのバッグ!ほんといい人っぽい(爆)
私も真似したいな〜って根が悪いから出来ない!?w

風水のコパさんが今年は金銀にスカイブルーと言ってました!まさに!!
良いことありそう〜
って飛行機、飛んだかな〜
Commented by ぶんこ at 2017-01-24 09:04 x
>金銀にスカイブルー
ラッキーカラーだもの
飛行機、飛んだでしょうね♪

あっ、私のドライビンググローブも水色でした!!
Commented by uransuzu at 2017-01-25 08:42
>albiさま
グローブホルダー、今はいろいろな物が出ていますものね。
楽しんで探してくださいね♪
とんな手袋でも止めやすい、しっかりした作り、の物をお勧めします。
Commented by uransuzu at 2017-01-25 08:50
>あんこさま
あのね、私は根が悪い人だから、良い人に化けるために必要なんです〜(笑)
まぁ、戦闘服?女優気分?(爆)

飛行機、ずいぶん遅れましたが、何とか仕事に支障をきたさない程度に飛びました。
ラッキーですね、やはり。
Commented by uransuzu at 2017-01-25 08:53
>ぶんこさま
はい、無事に飛びました。
今はすでに帰りの羽田空港、今回はあわただしかった、もっとゆっくり東京ステイしたかった。

そうそう、あの水色ウォッシャブルレザーと同じ色のレザーストールが1点50%オフで残っていて、思わずぶんこちゃんに買って帰ろうかと(笑)
by uransuzu | 2017-01-23 19:39 | 東京 | Comments(12)