神戸、大阪、京都デートの手袋

明日から、神戸、大阪、京都。
便利な高速バスのせいでおかげで、この辺りは日帰り圏内になってしまった。

ので、1泊するために、仕事+デート、いや、デートついでに仕事。(笑)
神戸でデート、大阪でお泊まり、京都でデート❤︎



d0162995_06375612.jpg


お供はこの子❤︎ ↑
可愛い唇にリップ付き、のグローブホルダーです。(ルル・ギネス製)
デートにぴったりでしょ。


d0162995_06395705.jpg

d0162995_07210136.jpg


手袋、迷い中~~♪



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2017-01-28 23:38
パープルのグローブ素敵〜❤️ 上級者感が漂ってるわ〜
ミッシェルさんもパープルの手袋してなかった❓
デートいいなぁ、ワタシも近いうちに、ぷっ。
Commented by uransuzu at 2017-01-29 07:06
>igaさま
では、ミッシェル夫人気分で、今日はパープル手袋を採用しよう。
igaちゃんとデートしたいなぁと思っている人が、たくさん待ち構えているわよ、きっと。
Commented by kuukau at 2017-01-29 11:24
彼氏ならドキッ。
夫ならギョッとするねw
Commented by uransuzu at 2017-01-29 12:42
>空子さま
デートのお相手は女性ばかり、あ、一人男性がいるけど、娘の旦那だから、気づきもしないと思われます。
Commented by albi at 2017-01-29 21:10 x
さすが!お洒落な手袋&ホルダーばかり。
色の薄い手袋は汚れるかなぁ~と敬遠気味でしたが、こうやって拝見するとお洒落だなぁ~
挑戦してみようっと。
Commented by uransuzu at 2017-01-29 22:19
>albiさま
色の薄い手袋、案外と汚れませんし、汚れてもそれが味になります。
特に節分あたりからは春を感じ、淡い色の手袋がおすすめです。
Commented by あんこ♪ at 2017-01-29 23:33 x
グローブホルダーもTPOに合わせてあるんですね~当たり前か(汗)
そうそう、私も薄い色のはと躊躇しちゃうけど、素敵です~

デート、楽しみですね♪
Commented by kanafr at 2017-01-30 06:24
フフフ、てぶくろさんがご出張やお出掛けのたびに、てぶくろさんのコレクションを拝見できるようで、嬉しいな。
どんどんお出かけなさってくださいませ\(^o^)/
Commented by uransuzu at 2017-01-30 07:02
>あんこさま
グローブホルダーは、便利だしお手頃価格だし、プレゼントにもいいですよ〜♪
こんなインパクトのあるものは、持ってるだけで楽しい。

デート、雨が降っています。
Commented by uransuzu at 2017-01-30 07:07
>kanaさま
来月もお出かけが多いので、お楽しみに〜♪
あ、一つは手袋不要の地だわ、、
革手袋が必要なのもあと一ヶ月くらいでしょうか。
しっかり、愛用品をご披露しますね。
Commented by ぶんこ at 2017-01-30 09:23 x
手袋&ホルダー、こうして拝見すると本当に実用をかねたアクセサリーですねぇ♪

ふふ、数年前にあんこちゃんからいただいたグローブホルダー、2つとも愛用してます。
お手頃価格だったかは?です(笑)
Commented by uransuzu at 2017-01-30 09:56
>ぶんこさま
まぁ、センスのある素敵なお友達〜♪
それはきっと高価で貴重なもので、、汗(笑)
大事になさってね❤︎
by uransuzu | 2017-01-28 16:57 | 手袋にまつわる話 | Comments(12)