急な2泊旅の準備は・・・

急な用事で、明日から南へ。
こちらより暖かい地方とはいえ、油断はできぬ。
飛行機の中も寒いことあるものね~。

旅の準備、、、
私の場合は手袋を決めれば他は早い^^
かなり古いHスカーフだけど、手袋の色と合うわね、と引っ張り出し、
白のツインニットは、こんな緊急時に便利ね。



d0162995_16181662.jpg



差し色を緑にチェンジするために、グローブ・クリップも入れて行こう。↓
このクリップは手袋のカフスに付ける物だけど、靴にも付けられる。
シンプルな洋服が多いので、小物は大事。



d0162995_11200958.jpg



悩む時間無し、
いってきま〜す。


しかし、またまた雪・・・早朝5時に出発予定なんだけど、空港まで無事に行けるのかしら^^;


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/






by uransuzu | 2017-02-10 20:16 | 手袋にまつわる話