沖縄のお土産「ハブックス」

沖縄のお土産に、チビタに買ってきたのは、
「ハブックス」(笑)
ホテルの売店で売ってたからね、酔った勢いで購入~。


d0162995_16480789.jpg




ところが、チビ太は、予想以上にこれを気に入ってくれて、

初めての発表会の日でも、


d0162995_19325900.jpg


白セーター(ラルフローレン)の足元は、「ハブックス」だったそうです。



d0162995_16191694.jpg


可愛い?







Commented by whitelacenonyo at 2017-02-20 21:18
可愛いです!
ラルフローレンのセーター、、、
お坊っちゃまの定番なのですね〜
一生懸命に踊っている姿が可愛いわぁ〜〜
Commented by uransuzu at 2017-02-20 22:08
>whiteさま
うふふ、無理やり「可愛い」と言わせたような(笑)
ラルフローレンは定番でも、3歳児に白色セーターとはチャレンジャーです。
帰宅したらすぐに脱がせていましたけれどね^^
Commented by queentomo at 2017-02-20 22:29
長いもんは嫌いですが、これは可愛い❣️
Commented by igaiga64 at 2017-02-20 23:35
カワイイカワイイw ワタシもパイソン柄のタイツ履くもん。
ネーミングもイカしてる。
ラルフローレンもトドラー卒業するとなんだかカワイくなくなるナゾ。
今のうちにたくさん着て。
Commented by uransuzu at 2017-02-21 06:16
>tomoさま
もちろん私も、実物は大っ嫌い〜^^;
チビ太が、怖いだろーと見せてくるのだけど、こっちはちっとも怖くない(笑)
Commented by uransuzu at 2017-02-21 06:21
>igaさま
igaちゃん、パイソン柄よりマングース柄のタイツ持ってない?
チビ太が闘いたいらしいわ(笑)
うん、小さい男の子のラルフローレンは、可愛いね。
ズボンなんか嫌になる程、丈夫だって、娘が嘆いていた(笑)
Commented by あんこ♪ at 2017-02-21 09:08 x
可愛い可愛い!!
そういや、ぶんちゃんとフィンランドでトナカイ柄のパンツ?(下着の方)を息子達に買って帰ったな~(笑)
男の子ってお土産困るんですよね~
ラルフローレン強いです!何代も着られるw
Commented by ぶんこ at 2017-02-21 09:08 x
可愛い〜♡
靴を脱ぐところに履いていって、赤い舌を自慢したいなぁ♪(笑)
ネーミングもしゃれてます!
Commented by pikeflower at 2017-02-21 13:22
hahahahaha
たのしいな^^
Commented by uransuzu at 2017-02-21 17:00
>あんこさま
喜んで履いてくれるうちが花よね。
トナカイ柄のパンツも楽しそう、ツノ付き?
ラルフローレンは、セレブのユニクロだって(笑)
Commented by uransuzu at 2017-02-21 17:02
>ぶんこさま
おぉ、見事にあんこちゃんと同時コメント、
さすがにトナカイ柄がお揃いだけある(笑)
保育園でも、舌をベロベロさせて、女の子を追いかけまわしてるみたいよ。
Commented by uransuzu at 2017-02-21 17:04
>pikeさま
骨折は大丈夫?
大役、お疲れ様でした、いい経験でしたね!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-22 00:06
ラルフローレンも
お遊戯会も吹っ飛ぶような
ハブックス!! すごい破壊力です (*^-^*)
カワイイね~ 
これがお気に入りって、すてきなお孫さんです!!
Commented by uransuzu at 2017-02-22 06:42
>tasuママさま
うふふ、
きっとtasuちやんがいたら、ハブックスと闘ってくれちゃうかも。
でも、実物を好きになられると、バァバとしては、
ちょっと困るかな、、
by uransuzu | 2017-02-20 20:33 | その他 | Comments(14)