メンズ・グローブが充実しました

今回のリニューアルの目的の一つは、
メンズ・グローブの充実。

昨年、六本木ヒルズのウェストウォーク4階は大きくリニューアルされ、
お洒落なメンズファッション店が立ち並びます。


d0162995_18061536.jpg

(↑ 偶然撮った写真だけど、後ろ姿にもイケメンが!^^)


当然、同じフロア―にある Alta Classe にも、男性客が増えました。
リニューアルの少し前には、あのジロー〇モさんも、Alta Classe に立ち寄られたり♥



というわけで、男性客を逃がしてはならぬ、と入口を二つにして、
左側の入口付近は、メンズ・グローブを揃えます。



d0162995_18132044.jpg



ユニセックスなストールも人気。
(私も、一つ買ったよ~♪ この中のど~れだ笑)


d0162995_18140698.jpg



もちろん、ドライビング・グローブは、 Alta Classe の得意とするところ。



d0162995_18142428.jpg


他にも、様々な色の革手袋が並び、、、
腕時計が見えるショーティは、特に男性に人気のデザイン。



d0162995_18160996.jpg



引き続き、セミオーダーは1年中うけたまわっております。



d0162995_18144603.jpg




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



Commented by whitelacenonyo at 2017-03-07 22:29
メンズ、素敵なグローブが揃っていましたね〜
品数が多いのでびっくりしました!
Commented by uransuzu at 2017-03-07 22:54
>whiteさま
革製品をお好きなメンズ、かなりいらっしゃいますね〜♪
お洒落な男性が増えています。
Commented by igaiga64 at 2017-03-07 23:27
ワタシはいちばん左のストールが好き❤️

どれもダーリンズに似合いそうなステキな手袋たちね。
ピンクのグローブをステキに着こなすメンズとお付き合いしたいわ〜w
Commented by uransuzu at 2017-03-08 06:26
>igaさま
うん、うん、igaちゃんなは左端のような、はっきりした柄がお似合いね。

ピンクのグローブを付けた男性とお付き合いされる際には、是非ご一報ください。わたくし取材に参ります!(笑)
Commented at 2017-03-08 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ♪ at 2017-03-08 08:26 x
お江戸の男性はお洒落ですよね。
関西、特にミナミでそれされるとなんか浮いてるような気の毒な感じがw
泥臭いw周りが悪いんでしょうね(汗)
もちろん田舎では・・・いない(爆)

あんこは一番手前のグレーのかよく見えないけど、その後ろ?ピンクっぽいのが好き♪
Commented by ぶんこ at 2017-03-08 09:05 x
こちらの田舎では男性の手袋は・・・
軍手が主流かも(涙)

私もグレーっぽい丸々?模様か
その裏?の赤い格子柄(小さいタッセルが着いてるのかなぁ)が気になります♪
Commented by albi at 2017-03-08 09:07 x
↓お江戸は美味しいもんが一杯だなぁ~と指くわえて眺めました(笑)

賛否両論あるでしょうが、私はイタリア男の小粋なファッションが好き!
ちょい悪おやじ・ジローラモさんのファッション好きなんです。

ご自分で(笑)身の回りの品を購入される(笑)我が夫もこんなドライビンググローブして欲しいなぁ~
あっ、中身はこの際置いといて・・・(汗)
Commented by uransuzu at 2017-03-08 12:36
>鍵コメ 8:09さま
リニューアルオープン時には、お会いできてとても嬉しかったです。
鍵コメさんのストールがとても素敵だったので、私も違う柄ですが、購入しました。
春夏と使えるように、コットン100%のものです。
私たち、前世からのご縁がありますね!(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by uransuzu at 2017-03-08 12:45
>あんこさま
男性のオシャレは、まだまだ難しいですよね。
まずは東京の男性から、順々に素敵になっていっていただきましょうか(笑)
そのうち、オシャレメンズが全国に広がりますように~

ピンクのストール?
よく見えないけど、これタッセルみたいなのや、金箔みたいなの(?)がピラピラしてて、可愛かった。


Commented by uransuzu at 2017-03-08 12:49
>ぶんこさま
田舎のオジサマは、軍手にタオルだものね、それもワイルドでよいけれどね~(笑)
若いメンズは田舎でもお洒落さんが増えてきた。

さすが、あんこちゃんと同じ好み!
実は私は、手前から2番目の薄いグレーのを購入しました。
レフ版効果を狙ったの(笑)
Commented by uransuzu at 2017-03-08 12:55
>albiさま
日本男性は、シャイな人が多いから、お洒落するのが苦手みたい。
暗い色ばかりじゃなく、思い切って明るい色を身に着けると、素敵なんだけどなぁ。
かくいう我が夫も、なかなかストールを巻いてくれません。
私に首を絞められそうだから、らしい・・・(笑)
by uransuzu | 2017-03-07 21:00 | Alta Classe | Comments(12)