人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

オーダーを承ります

リニューアルの目的の二つ目は、
オーダー部門の強化。


これまで合うサイズが無かったとおっしゃる小さな手、大きな手の方、
また、左右の手の大きさがかなり違う方、
リュウマチなどのご病気で、手が曲がった方、不自由な方、、、、、

「自分にぴったりの手袋が欲しい~~~!」のは同じ。

はい!お任せください!



オーダーを承ります_d0162995_18443971.jpg

オーダーを承ります_d0162995_18530445.jpg


手袋専門店を名乗るからには、
どのようなリクエストにもお応えできるように、
オーダー部門を強化いたしました。

このデスクで、じっくりとコンシェルジュがお伺いいたします^^ ↓


オーダーを承ります_d0162995_13573777.jpg





Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/


Commented by mika-96 at 2017-03-08 21:01
はい!はい!
私もオーダーしましたーーー!
手が小さいので手袋の先があまるのがいやだったのが、今ではふぃっと!ふぃっと!
自分の手にふぃっとする手袋は本当に綺麗です。
自分で言うのも何ですが(>_<)
今年も重宝しましたよ〜
Commented by uransuzu at 2017-03-08 21:48
>mikaさま
>>今年も重宝しましたよ〜
なんて、嬉しいお言葉!
手袋屋冥利につきます!
mikaさんは、ファー付きを大人買いしてくださったのよね、一生酷使してやってください。
Commented by igaiga64 at 2017-03-09 00:52
コンシェルジュがグッドルッキングガイだったらすっ飛んで伺います(爆)

去年、手ぶくろデビューして2シーズン。うっかりつけ忘れることも多々あるけど、
このクソ忙しい季節の深夜帰宅にありがたい温もりです〜
Commented by uransuzu at 2017-03-09 06:45
>igaさま
残念ながら、コンシェルジュは、男性客のご要望で、美女を集めております。

手袋をしない、というigaさんのお役にもたっててよかった。まだまだ寒いものね〜、おててだけでなく、心も温めるよう、うちの手袋たちに指令を出しておきます。
by uransuzu | 2017-03-08 20:57 | Alta Classe | Comments(4)