人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

Alta Classe 設備の秘密

リニューアルの目的の3つ目は・・・
こんな設備にもあります。


全身の見える鏡を
小さなショップ内に3つ配備しました。



Alta Classe 設備の秘密_d0162995_19180191.jpg


手袋を試着して、
コートや靴やバッグ、などの全身コーデをお確かめください。
ご自分のお肌や髪の色との相性もあります。


他にもね、Alta Classe 設備には、こんな秘密も~♪



Alta Classe 設備の秘密_d0162995_19184374.jpg


消火器、完備!



Alta Classe 設備の秘密_d0162995_19190139.jpg


非常口、完備!


Alta Classe 設備の秘密_d0162995_19191021.jpg


ペット、オッケー👌




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/





Commented by igaiga64 at 2017-03-10 00:54
そもそもヒルズ内はペットOKなの❓さすが、ギロッポンw
落ち着いたらお邪魔します❤️
Commented by uransuzu at 2017-03-10 06:40
>igaさま
そうなの、オッケーなの。
お洒落なワンコちゃんを抱っこして、お買い物に来られる方、よくいらっしゃいますよ〜♪
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-10 08:35
来店者優先。
当然のこととは言え、意外と行き届いたショップは少ないような気がします。
さすがに、アルタ・クラッセ!
Commented by albi at 2017-03-10 09:18 x
おっ!さすがっ。お江戸は違うなぁ~ペット可!?
こちらはまず無いですよ~
羨ましいなぁ。
お散歩大好き小梅にもさすが遠いけど・・・(笑)
Commented by uransuzu at 2017-03-10 14:22
>whiteさま
お客様の安全は第一です。
緊急事態には、スタッフの命をなげうってでもお客様の安全確保を、と言ってあります。
安心して、たっぷりお買い物してください~~♪
Commented by uransuzu at 2017-03-10 14:25
>albiさま
小梅ちゃんにも来てもらいたいけど、ちょっと遠いわねぇ。
可愛らしいベビーカーをのぞき込むと、ワンコちゃんだった、ということが時々あります。
みんなお利口さんなのね、うちの野放しワンコとえらい違い^^;
Commented by あんこ♪ at 2017-03-10 16:40 x
ほんと、ペットOKなんですね~さすがです~~
ま、うちのあんこはOKにはなりませんが(汗)

手袋も全身鏡で見ると雰囲気やバランスがよくわかっていいですね~
割と小物などでは全身鏡ないこと多いです。
これは人間あんこ、自分を凝視出来ませんが(爆)
Commented by uransuzu at 2017-03-10 22:17
>あんこさま
オッケーですよ!もちろん、最低限のマナーはありますが、家族同然のペットですもの。

そうなの、帽子でもジュエリーでも、全身のバランスを見られる鏡を置いてある所少ないですよね。
私も、自分の顔やスタイルは見ないようにして(笑)チェックしてます。
by uransuzu | 2017-03-09 20:15 | Alta Classe | Comments(8)