見るだけでも楽しい春の手袋

春だから~~♪
レースの手袋が数多く揃っています。


d0162995_14052093.jpg


d0162995_14061812.jpg



d0162995_14202150.jpg




見てるだけでも楽しい、
うきうき気分になる春色の手袋たちです。



d0162995_14240494.jpg


もちろん、見るだけでなく、手に付けるともっとうきうきします!♥



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/


Commented by igaiga64 at 2017-03-26 20:11
素敵なレースね〜❤️ ほんと、見てるだけでウキウキ。
飲む日焼け止めを頼り過ぎ、すっかり真っ黒になってしまったワタシorz
Commented by uransuzu at 2017-03-26 22:35
>igaさま
わ、もう帰国したの?明日からお仕事なのね〜(泣)
飲む日焼け止め、そんなのがあるのね、でも効き目無し、とメモっておきます。_φ(・_・
Commented by albi at 2017-03-27 08:32 x
ほんと!観てるだけで優雅な気分になりますね。
やっぱりレースは好いな~
沢山の春色手袋、どれが好みかなぁ?と思わずジィ~っと。
ちょっと前は迷わずオレンジ、今年は若草色(笑)気分。
Commented by あんこ♪ at 2017-03-27 09:18 x
こう見えて?レース好きです。
が、こんな綺麗な手袋、似合う服装してないし~体型も(汗)
でも、キレイ~♪

自転車乗る時の日焼け防止手袋なら!明るい色買ってみようかな~
汚れ目立たないように黒ばっかりw
Commented by uransuzu at 2017-03-27 13:45
>albiさま
いいですよね〜♪レース手袋。
花冷えのする時期に、何気なく使いこなしたい。
私は、今年は紺色かな、淡いピンクのアウターを甘くなり過ぎないように引き締めたいので。
でも、若草色もいいな、ベージュやグレーに合わせるとお洒落!!
Commented by uransuzu at 2017-03-27 13:53
>あんこさま
好きな物は身の回りに置いておくと、だんだん似合うようになるわよ!
私は、式典や結婚式にお呼ばれした時は、必ず持参するの。気持ちが優雅になり、仕草が女性らしくなるような、、、と自分では思ってます(笑)
Commented by queentomo at 2017-03-28 09:55
私もレースの手袋欲しい❣️
Commented by uransuzu at 2017-03-28 18:51
>tomoさま
レース手袋の品揃えなら、間違いなく世界一です❤︎
お待ちしております^ ^
Commented by ぶんこ at 2017-03-29 08:50 x
レースが一枚あるだけで、ごっつい手も優雅に見えそうですね♪
紗がかかる感じかなぁ(笑)

最後画像のネイビー、好きです♡
Commented by uransuzu at 2017-03-29 12:06
>ぶんこさま
上等のレースは、見てるだけで優雅で女性らしい気分になります。
忘れがちな女を取り戻すために必須です。(笑)
私も、ネイビーがいいな❤︎
Commented by queentomo at 2017-03-30 03:08
悲しいかな、お店に行けへん。涙。
Commented by uransuzu at 2017-03-30 07:22
>tomoさま
背負って宅配いたします。笑
by uransuzu | 2017-03-25 21:16 | Alta Classe | Comments(12)