薄手の手袋がありがたい

寒いですね、私はちょっと風邪気味。
この年度末の忙しい時に、、、
発熱してしまうと、ヘタレの私は3日間は使い物にならないので、
とにかく保温・栄養・休養に気を付けております。

今の時期、薄手の手袋はありがたい。
革手袋より付けてる感がないから、家の中でも付けていたいくらい。


綿100% ↓
d0162995_14445514.jpgd0162995_14535294.jpg



















レーヨンリネン↓
d0162995_14484061.jpg


レーヨンシルク↓
d0162995_15003324.jpg
d0162995_14452829.jpg





ウール混ジャージ↓
d0162995_15030472.jpg
d0162995_15022615.jpg


ウール100%↓
d0162995_14462159.jpg
d0162995_15043304.jpg



カシミヤ100%↓
d0162995_14454979.jpg

薄手の手袋と言っても、素材はいろいろあります。
画像下にいくほど、保温性がありそうです。
他にもいろいろな素材があるので、  覗いてみてください。

私は、ただいま下から2番目のランクです^^;
そろそろ、下から3番目に上がりたい!


ちなみに、こちらのサイト、3月15日~30日まで、
1万円以上お買い求めのお客様には、プレゼントがあるようですよ。



by uransuzu | 2017-03-15 20:40 | 手袋にまつわる話