GW後半は、お籠り

GW後半の初日に、珍しく夫が発熱しまして、
大した熱ではないのですが、(37度だい)
大げさに騒ぐので、捨ててもおけず、
感染るといけないので、来客もお断りして、
夫婦でお籠りしています。


d0162995_16214351.jpg


d0162995_16220696.jpg


クレマチスが咲き始めました。
もう、植えっぱなしで20年以上になるかも。


これは、何ていう名前の花なんでしょう?↓
刈っても刈っても、毎年花を咲かせます。


d0162995_16261131.jpg



家から出るのは、買い物とワンコの散歩くらいの
のんびりしたGWになりました。

海辺を歩くと、浜昼顔が綺麗です。


d0162995_16234937.jpg


プランターに、夏野菜も植えました。

Commented by kuukau at 2017-05-05 17:41
私は買い物にも行かず、篭ってます。
夫だけ友達と遊んできたわw
Commented by uransuzu at 2017-05-05 18:22
>空子さま
亭主、達者で留守がいい、実感しております^^;
トマトの花を摘み取りました。
Commented by mika-96 at 2017-05-05 19:27
お篭もりお疲れ様でございます。。。

しかし・・・
どこのご主人も37度台の熱で騒ぐのは一緒なのですね〜(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
女はそれくらいの熱でもおさんどんしなきゃですもんね(*^◯^*)
Commented by uransuzu at 2017-05-05 21:24
>mikaさま
はい〜、まるで今にも死にそうに、体温を何度も測っております。
まぁ、仕事が休みの時でよかった、仕事がある日なら鬼嫁が蹴り上げてでも行かせますので。(笑)
Commented by queentomo at 2017-05-05 21:53
うちの娘も先週、マイコプラズマ感染でしんどかったらしいです。
どうぞお大事に。
Commented by igaiga64 at 2017-05-06 04:24
37度❓ ワタシは平熱が高いのですぐ7度台になります。
以前胃痙攣で診察を受けた時、発熱の意識が無いのに8.5度くらいあって、
『そろそろ、ぼーっとして下さい』って言われました(爆)
基本的にメンズの方が熱や体調不良に弱いですよねw
Commented by uransuzu at 2017-05-06 08:06
>tomoさま
マイコプラズマ流行っているのでしょうか?
この3日間、夕方になると微熱を出しています。
朝は元気でうるさいから、腹がたつ。
Commented by uransuzu at 2017-05-06 08:11
>igaさま
仕事中は、多少の発熱は気づかないのかも。
というか体温を測らない、測ると気づくから(笑)
でも、8.5度でもボーッとしないのは凄い!
Commented by akicosmosA at 2017-05-06 13:37
ご主人様はいかがですか?日ごろお忙しいのでお疲れが?
てぶくろさんもお気をつけてね。
クレマチスいいですね~**
湘南も観光地は江ノ島鎌倉とすごい混みようでびっくりですよ。
我が家も家で過ごしてますがランチとか夕飯はちょっと外で~~空いてるところで~^**孫がいないので連休とかのんびりしても寂しいかなあ。
Commented by uransuzu at 2017-05-06 15:41
>こすもすさま
夫、ずうっとテレビの前で野球を見てます。
時々、体温を測っては、ため息、、、もうすっかり平熱なのにね〜。
仕事をしている方が元気なのです。
こちらは、外食するところもあまり無いので、仕方なく三度三度、作っていますよ〜ヽ(´o`;
by uransuzu | 2017-05-05 16:15 | その他 | Comments(10)