人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

「美女と野獣」

上映が終了したと聞いた「美女と野獣」、別の劇場でまだやっている!
さっそくチビ子を誘ってみるも、用事があるからと断られた。

でも、
チビ子と一緒だと吹き替え版になるものね〜
やっぱり字幕版で観たいものね〜
よかった、よかった^^


「美女と野獣」_d0162995_17545832.jpg


ストーリー展開のテンポがすごく良くて、
最初からドキドキ、最後まで画面に惹きつけられる。
まさにディズニー映画の醍醐味!


ベル役のエマ・ワトソンは文句なく可愛い、素敵な大人の女性になったわね~。

でも、今回はベルより、ダン・スティーブンス演じる野獣の方に感情移入しちゃった。
野獣の恋心が可愛くて切なくて、思わずウルウル。
王子に戻った姿よりも、野獣の姿のままの方が好きだった~♥

そして、ガストンを演じたルーク・エヴァンスが、すごく印象的だった。
悪役ながらも、男らしくて魅力的、鼻持ちならない発言も嫌いじゃないわ


今度は、チビ子と一緒に吹き替え版に行きます!



Commented by albi at 2017-05-15 07:37 x
私も観に行く予定にしています。
ベタなストーリー好きなんです(笑)

毎日のお散歩で顔は勿論、手も真っ黒。
今更ですが、日焼け防止手袋探してました。
↓参考になります!
Commented by akicosmosA at 2017-05-15 07:46
ねえ!野獣の方がハンサムに見えたでしょう~**
私も野獣の恋心が切なくて彼女のことを想って歌うシーン
泣けました。エンディングロールでもその曲が流れてくるとポロポロ(笑)
シンプルだけどやはり爽やかでいい映画でした。
ガストンなるほど~。
Commented by kanafr at 2017-05-15 07:55
この映画は見ていませんが、三銃士やドラキュラZEROに出演したルーク・エヴァンス、個人的に好きなんですけどね。
格好いいからゲイなのか、ゲイだから格好いいのか、と、思うところですが、格好良ければどっちでもいい、目の保養になれば...です(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 08:25
ウツクシイというカテゴリーにセクシャリティはないんでしょうね〜 ちょっとオーリーに似てる♥
そんなに良いならDVD化したらポチろう。
Commented by あんこ♪ at 2017-05-15 08:44 x
同じく!野獣の時が好きだった~切なかった~カッコよかった!
王子さまになって「あれ?」ってね(笑)
私はイケメン嫌いなのかと思ったほどw

吹き替えだとエンドロールも日本語のあの声が聞こえてくると台無しかなと(爆)
また聞き比べてきてくださいね。
Commented by kuukau at 2017-05-15 13:33
まだやってた?
良かったよね〜
私は野獣の時より王子に戻った瞬間が良かった。
彼の目と口元が好きなのよね(イケメン好き)
舞台俳優だけあって歌もうまいねぇ、と改めて惚れ直したわw
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:10
>albiさま
そうそう、ストーリーは熟知しているから、安心して見られるし。
美しいものは心地よいし。

UVケア手袋ね、今回はデザイン性のあるものをアップしたから、
次回は機能性に焦点をあててアップする予定です。
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:15
>こすもすさま
野獣が、ベルを自由にするシーン、心の中でベルの戻ってくるのを待つシーン、
愛する人のために身を引こうとするのが切なくて、まるで私たちみたいね!ってどこが?(笑)
歌もよかったですね♪ 私の隣の隣の若い女性も泣いていました^^
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:17
>kanaさま
え!ルーク・エヴァンスってゲイなのですか?
まぁ、ゲイでもいいですけど、、、ルーク・エヴァンスと恋愛するわけじゃなし(笑)
あの男らしい風貌はそこから来てるのだと思えば、納得です。
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:19
>igaさま
セクシャリティはありません!!きっぱり。
で、オーリーって誰?オードリーなら知ってるけど、ヘップバーンも春日も^^
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:22
>あんこさま
そう、そう、野獣の時に比べて、一瞬王子が小さく貧弱に見えたのよね、
まぁ役柄で当たり前なのですが。

チビ子と一緒だとどうしても吹替になるから、、
でも藤井隆がル・フー(だっけ?)の吹き替えをしているのは楽しみです。
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:25
>空子さま
多分、空子さんの行った劇場とは違う劇場です。
同じうどん県でも、昔のお殿様が違う文化圏ですから(笑)
ダン・スティーブンスって、ケンブリッジ大の時にデビューしたのですってね、
それを聞いてから賢く見えるようになりました!(爆)
Commented by micci at 2017-05-15 17:38 x
美女と野獣、、ロマンティックなんですね〜私も、クレヨンしんちゃん、観てる場合じゃなかったわ、、早速、ミコロだけ拉致って観に行きます、、お兄ちゃんが一緒だと、どうしてもねぇ、、でも、吹き替えは必須ね、、仕方ないわ、、、てぶくろさんも、是非、チビ子ちゃんといらしてね〜ポップコーン食べながら楽しいわよ、、
Commented by uransuzu at 2017-05-15 19:36
>micciさま
ぜひぜひ、みころちゃんとご鑑賞ください、お勧めですよ~。
チビ子の場合、なんだか新入学児童は忙しいみたいで、
(来週の土曜日が運動会らしくって)
今は、バァバと映画どころじゃないみたいです。
ポップコーンのプリッツェル入りが大好きです♥
by uransuzu | 2017-05-14 20:50 | その他 | Comments(14)