人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

東京で見たもの5「花と景色とビール♪」

東京で見たもの5

ペニンシュラホテルの花、
エントランス側でなく、裏口の花(笑)
はい、裏口から入りましたので。


東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_20450164.jpg


エントランス側の横の花、
正面はカメラを向けづらかったので(笑)


東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_20452534.jpg


ランチのデザート越しの景色、
皇居を見下ろす景色は、畏れ多くて、写真を撮れませんでした^^;


東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_20460945.jpg




天王洲アイルにある、醸造所を併設したブルワリーレストラン


東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_20544336.jpg



色々なクラフトビールを少しずつ選べるのが楽しいです。
あら、外はまだ明るい?


東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_10510297.jpg



だんだん暗くなってくると、ムードがありますね〜♪
運河を色鮮やかな提灯を下げた屋形船が往来してて、とても気持ちよさそうでした。



東京で見たもの5「花と景色とビール♪」_d0162995_20560972.jpg


改めて、写真を見てみると、カップルが多いですね♥






Commented by whitelacenonyo at 2017-05-23 22:26
わぁ〜〜懐かしい
住んでいた天王洲アイル
TYハーバーは地ビールが美味しくて昼間も夜もよく行きました。
初夏のテラス席はTVのドラマのようなシチュエーション。
東京出張はいろいろ楽しいことがてんこ盛りなんですね。
Commented by uransuzu at 2017-05-23 22:57
>whiteさま
whiteさんのお膝元だったのですね〜♪
私は初めてだったのですが、とても楽しい場所ですよね、リピ確実です。
東京出張では、普段の田舎暮らしの欲求不満から(笑)、あれもこれも、あちらこちら、と忙しいです。
Commented by igaiga64 at 2017-05-24 00:09
女同士で雰囲気のいいところに行っても仕方ないでしょw
同じ系列のビーコンっていうダイナーも、オータムインニューヨークのウィルのレストランみたくて、
味も雰囲気も良かったのよ。名前変わってから行ってないけどどうかな〜
Commented by shinn-lily at 2017-05-24 06:48
てぶくろさん、私より何度も東京に出かけ、私より詳しい東京ご案内ありがとう!
最近出不精!田舎生活になじんでしまっています。
Commented by nonkonogoro at 2017-05-24 09:26
さすが 東京
素敵なスポットがたくさんあるのですね~

見事なお花は
芸術作品ですね。(^^)/
Commented by uransuzu at 2017-05-24 12:28
>igaさま
たまたま写真は、カップルばかり写っているけど(意図的じゃないわよw)
大勢で盛り上がっているグループもいっぱいいらっしゃいましたよ~。
ビアガーデン状態だったので、だんだん声が大きくなりました。
カップルは、だんだん耳元に近づくのかな?♥
Commented by uransuzu at 2017-05-24 12:29
>lilyさま
たまの東京は楽しくって、うろきょろしてしまいます。
あれ、lilyさん、東京をご案内しますよ~(爆)
Commented by uransuzu at 2017-05-24 12:34
>nonさま
はい、田舎では癒しを求め、都会では刺激を求め(笑)ウォーキングしています。
見るもの聞くもの食べるものすべてが、おのぼりさんで興味津々です。
Commented by アナベル at 2017-05-24 14:53 x
非公開にしてくださいね。
Commented by uransuzu at 2017-05-24 15:04
>アナベルさま
私の方で、非公開には設定できないので、
しっかり読んだうえで、削除という形にさせていただきました。
お薦めのブログを拝見してきますね。
Commented at 2017-05-24 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2017-05-24 18:21
>鍵コメ 16:18さま
ありがとうございます。
私も同じ気持ちです、大切なものをしっかりと守っていきたいですね。
by uransuzu | 2017-05-23 20:43 | 東京 | Comments(12)