人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

カルロスのソロ・コンサート♪

ご存知の方も多いとは思いますがw、
私が好きなシンガーグループ IL DIVO
その中でも、私は特にセブがお気に入り♥♥


左から、セブ(フランス)カルロス(スペイン)デービッド(アメリカ)ウルス(スイス)↓


カルロスのソロ・コンサート♪_d0162995_12050348.jpg

はい、再確認。
左から、カルロス、セブ、ウルス、デービッド ↓
覚えた?(笑)

カルロスのソロ・コンサート♪_d0162995_12044667.jpg


で、
セブのお友達で、IL DIVO隊長、カルロスが初めてのソロ・コンサートで来日しています。
NHK「あさイチ」「うたこん」にも出演したから、見た人いるかしら?

セブ
「僕の友達が日本に行くから、応援してあげてね。」
と言われたような気がして~(笑)、惚れた男に弱い、明日は東京です。


カルロスのソロ・コンサート♪_d0162995_09405124.jpg


10名のダンサーを引き連れ、
まるでラスベガスのショーみたいなんですって。

濃ゆい~~お顔立ちですけれど、彼の歌唱力は、抜群なんですよ♪

元妻のイノセンス(ジェラ)も出演します。
というより、イノセンスを売り出すためのツアーなんじゃないかと思えるコンサートらしいです。
二人の関係や距離感が、日本人ではありえない感じ。
別れた後も、家族のようにお付き合いして、仕事でもリスペクトしあっているの。


コンサートも楽しみだけど、
その前後のオフ会がもっと楽しみです♪






by uransuzu | 2017-06-07 20:51 | 東京