今朝の散歩は、明治神宮

昨夜、
カルロス・マリンのコンサートが素晴らしくて、楽しくて~♪
珍しく、就寝がシンデレラタイムを過ぎていたのに、
やはり朝は6時には起きてしまう。^^;

で、今朝の東京散歩は、
お友達を誘って、いざ、明治神宮へ。


d0162995_19344819.jpg


早起きすると、いいわね〜♪
蓮の花が綺麗に咲いているわ~♪


d0162995_19360156.jpg


で、蓮の池を抜けると、
ちょうど見頃の花菖蒲が見えてくる。


d0162995_19383888.jpg


d0162995_19391381.jpg


倒れた菖蒲に支柱をしたり、
終わった花がらをとったり、
余分な葉を刈り取ったり、
お世話をする人の影の力があってこそ、
この広大な神宮の森の美しさが保たれているのね。


心地よい朝散歩の後、
原宿駅前のお洒落なカフェで一息ついて、
六本木ヒルズに向かいました。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by whitelacenonyo at 2017-06-09 22:37
東京を満喫していますね〜
息抜きですね〜〜
カルロスのTVちょこっとみましたよ。

昨日Gnza sixでしたのね。私も入っていました。蔦屋と地下で充実の食材を買って、、お会いしませんでしたね〜(当然)
Commented by uransuzu at 2017-06-09 23:41
>whiteさま
お会いしたかったわ〜〜
私はまだ地下の食品売り場に行ってなくて、
ぜひゆっくりいきたいと願っています。

東京は、歩く速度も速くなります(笑)
たくさん見たいものや聴きたいものが多くて、駆け足の東京です。
Commented at 2017-06-10 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこ♪ at 2017-06-10 20:05 x
いいですね~朝のお散歩♪愛宕神社も良かったけど、明治神宮はほんと広いですね~
それからお仕事なんて素敵♪カッコいい!!
お江戸は思った以上に色々あって時間があっという間。
もう少し暮らすように行きたいな~

↓セブさん、だいぶ頭に入りました(笑)
一番オットコマエの方ですよねw
Commented by uransuzu at 2017-06-10 20:36
>鍵コメ 15:15さま
濃ゆいでしょう〜♪(笑)
胸毛ムンムンの情熱的な方です❤︎
少し遠い席で、ちょうどよかったわ。

記事そうなの、これから復活させます。
Commented by uransuzu at 2017-06-10 20:40
>あんこさま
あんこちゃんは、お嬢様がいらっしゃるのだから、
いくらでも言い訳を作って(笑)、東京を楽しみましょう〜♪
田舎と違って、朝のスタートが遅いので、手持ち無沙汰な時は神社巡りするしかない。

セブ、しっかり認識してくれましたか?
私も一番オットコマエだと思うわ〜〜❤︎
Commented by akicosmosA at 2017-06-11 02:34
東京時間楽しくもお疲れ様でした。
カルロスマリン 素晴らしい歌声でしたね。
CD車で走りながら聴きまくっています。
Commented by uransuzu at 2017-06-11 09:05
>コスモスさま
カルロスも、イノセンスも、素晴らしい歌声で、
あの2人の子供だったら、、と考えちゃった(笑)
東京時間をご一緒に楽しめて、ハッピーでした。
by uransuzu | 2017-06-09 21:31 | 東京 | Comments(8)