人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ラトビアの民芸市in自由が丘

今年も、ラトビアの民芸市で買い付けてきたラトビアの手作り品が並ぶそうです。

ラトビア雑貨の専門店
中目黒から自由が丘に移転して、初めての民芸市となります。


ラトビアの民芸市in自由が丘_d0162995_15292458.jpg


6月23日(金)~ 7月4日(火)

リガコレクション
東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス1階



また、
ラトビアの首都リガを舞台にした「ふたりの旅路」
6月24日から
渋谷ユーロスペース丸の内TOEIで公開されます。


ラトビアの民芸市in自由が丘_d0162995_15423925.jpg


(写真はお借りしました。↑)


桃井かおりさんとイッセー尾形さんが主演。
人生の晩年をどう生きていくか、美しいリガの風景とともに考えられる映画みたい。

内緒ですが(笑)、
リガコレクションさんでは、映画チケットを10%引きで購入できるそうです。



ラトビア、また行きたいです。


ラトビアの民芸市in自由が丘_d0162995_15335868.jpg






Commented by nonkonogoro at 2017-06-21 08:09
映画楽しみです。
でも神戸は7月半ばの上映のようです。
ひさしぶりに ラトビアグッズのお店を
覗いてみようかな。。。

Commented by あんこ♪ at 2017-06-21 08:25 x
ラトビアというから洋画かと思ったら、日本の映画なんですね~
しかもメンバーいいな~面白そうw
Commented by uransuzu at 2017-06-21 12:52
>nonさま
ラトビアの籠バッグもいいですよね〜♪
美しいリガの風景を見られると思うと、映画が楽しみなんだけど、、行けそうにありません。
Commented by uransuzu at 2017-06-21 12:54
>あんこさま
シニア夫婦の生き方、参考になるかもね。
初日には、主演のお二人が舞台挨拶されるそうです。チャンスがあれば、是非!
Commented by ぶんこ at 2017-06-21 20:49 x
ハンドメイドの民芸市、
雑貨好きにはわくわくのイベントですね♪
近かったら、駆けつけたいです!
Commented by uransuzu at 2017-06-21 21:40
>ぶんこさま
できましたら、6月最初の週末にラトビアを訪れることをお勧めします。
あんこちゃんと、積み立てしてね〜〜♪
by uransuzu | 2017-06-20 20:23 | ラトビア・手袋の旅 | Comments(6)