人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

綺麗な人に会った

綺麗な人、でもあるけれど、
綺麗にアームカバーをしてくれている人、に会いました。

思わず、写真を撮らせていただきました。


綺麗な人に会った_d0162995_21160609.jpg


私と同い年、( ゚Д゚) カンレキ越えとは思えない、
とても美しく白いお肌、
「これ、すごく心地よい素材ね、色違いもお願いしたけれど、もう完売だったわ。」と。

エルメスのバッグにバンクリのアクセサリー、
そして、当社製アームカバー^^

美は1日にしてならず、、、です。


綺麗な人に会った_d0162995_16260799.jpg





綺麗な人に会った_d0162995_21141687.jpg






Commented by igaiga64 at 2017-06-27 07:55
きっと、DNAが違うんですよ(涙)
子どもの頃クラスに数人いた、「抜けるように白い」肌を持った子たち。当時、「ちびくろ・さんぼ」だったワタシは「ピアノなんて好きじないもん」←そういう子たちはみんなピアノ習ってたw
と強がってたな。
Commented by shinn-lily at 2017-06-27 08:12
やはり腕がほっそりしていなければね!素敵!
私だったら、パチンパチン?
太い人用ロング手袋だったら、モデルに使ってね~
顔は出さないで、腕モデルに♪
Commented by albi at 2017-06-27 08:19 x
素敵ですね〜
お顔が隠れてても、美しさが想像できます。
憧れます。
年々我が身の崩れがひどくなっていき、目をそらすようになってます。
やはり、現実をちゃんと見なきゃな、と反省。
Commented by queentomo at 2017-06-27 09:05
私も結婚パーティ用に白のロングカバー買っとかないと❣️←自分用。
Commented by uransuzu at 2017-06-27 13:05
>igaさま
美は1日にしてならず、じゃなくて、
美は1代にしてならず、なのね〜
私は、ピアノを習うチビクロサンボでしたが、
今は、それに、しわしみがプラスされました。
えーん涙
Commented by uransuzu at 2017-06-27 13:07
>lilyさま
ほっそりした方はほっそりと、
そうでない方もそれなりに、
美しく見えるロンググローブをご紹介いたします。
Commented by uransuzu at 2017-06-27 13:12
>albiさま
わかるでしょう、きっと親の代から美しかったのだと思うけど←igaちゃん説
日焼けしないように気をつけたり、
リンパの流れを良くするよう手入れされたり、
やはり努力しないと、アラカンになって美は維持されないわね。
Commented by uransuzu at 2017-06-27 13:15
>tomoさま
そろそろ、カウントダウンですか?
美しき新婦の母の手袋姿を見せてね〜♪
Commented by nonkonogoro at 2017-06-27 16:34
う~ん
本当にお若い肌ですねえ。

私も黒くはないし 太くもないのですが
静脈浮き出てるし シミはあるし~
自分の手を見る度に 年齢を実感します。
Commented by uransuzu at 2017-06-27 17:21
>nonさま
首筋や手って、年齢が出るでしょう、まるで20歳代のような美魔女でした。
私も、じっと手を見る、、じゃなくて、そっと手を隠しました〜〜涙
by uransuzu | 2017-06-26 20:47 | 手袋にまつわる話 | Comments(10)