人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

クラッシックホテル制覇めざして(富士屋ホテル6)

朝食は、メイン食堂でのセットメニューか、
地下の食堂でのビュッフェか、
どちらでもお越しください、と言われました。

この歳になると、ビュッフェよりセットよね〜♪と一致。
セットメニューは3種類から選べます。
私たちは、一番軽そうなアメリカンブレイクファーストを選びました。


クラッシックホテル制覇めざして(富士屋ホテル6)_d0162995_08515771.jpg



お友達は、目玉焼きに醤油を
私は、スパニッシュオムレツにオリーブオイルをちょっと垂らすのが好きで~^^;
そんな我儘も快く聞いてくださいました。

パンがとても美味しかったので、フレンチトーストも食べてみたかったけれど、
それは次回宿泊時のお楽しみにします。



食後には、ホテルの広い庭園を散策しました。
下界より気温が数度は低い、とても気持ちいいです。

外国人専用ホテルでしたから、水車のある和風庭園が中心です。
紫陽花がまだ少し残っていて爽やかでした。
モミジの木が多く、紅葉の頃はさぞや美しいだろうな、と思います。


クラッシックホテル制覇めざして(富士屋ホテル6)_d0162995_14131335.jpg


ここで、まさかの着画アップw 
数少ないマイ着画の中でも、手袋をしていないのは珍しい(笑)
手には手袋でなく、花御殿のルームキーを持ってます。


旅の朝食後、
楽チンなワイドパンツスタイル。(ジュンコ・シマダ)
ネックレスは軽い紐のもの。(OLD ENGLAND)
靴は、別のホテルショップで購入したゴム底ぺったん靴。
ベルトは、当社製。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/





Commented by nonkonogoro at 2017-08-05 07:47
わ!
顔なしだけれど(笑)
ベーシックで素敵なファッションですね。
これからも 服装コーディネイトアップの際には
中身もご一緒に~(^^)/
お顔は勝手に想像しますね。
Commented by uransuzu at 2017-08-05 08:07
>nonさま
まさに、わ!でしょ(笑)
庭園の写真が、お友達が撮ってくれたこの写真しかなかったの。
お顔は、とびっきりの美人で妄想よろしく!爆
Commented by mika-96 at 2017-08-05 11:09
ほんと!
紺がお似合いです!
お似合いした時の雰囲気から思うに、てぶくろさまは濃い色のお洋服の方がお若く見えるのでは?
いやいや、十分お若いですが!!!
Commented by queentomo at 2017-08-05 11:50
かわいー。
顔はお孫ちゃんから想像してます。w。
Commented by uransuzu at 2017-08-05 12:29
>mikaさま
うふふ、そう?
では、今日から濃い色ばかりを着ることにしましょうw
手袋をポイントにするコーデが多いので、シンプルな洋服が殆どです。
Commented by uransuzu at 2017-08-05 12:30
>tomoさま
ありがとうチュッ
マゴッチに似てるかな、似てるわね〜きっと。
Commented by akicosmosA at 2017-08-06 04:04
とても上品な装いですてきです。私も好きなジュンコシマダお似合いです♪
富士屋ホテルしばらくぶりに泊まってみたくなりました。下記記事の画像レストランの様子も変わらずでご友人といい時間ですね。
Commented by uransuzu at 2017-08-06 06:43
>こすもすさま
ありがとうございます、このお洋服、楽チンで好きなんです。
古くからの友人と珍道中、すっかり下界のことを忘れて、はしゃいでしまいました。
こすもすさんも是非〜〜
by uransuzu | 2017-08-05 07:00 | クラッシックホテルの旅 | Comments(8)