大人のネイルセット(雑誌の付録^^)

いつも素敵にお洒落なこちらの方に教えていただき、
付録につられて雑誌購入してみました。

(でも、なんと雑誌違いだった!と後でわかった^^;ドジ)


d0162995_16082857.jpg



まぁ、これはこれで素敵❤︎
「大人のシックな初秋ネイル」ですって。

指先を美しく見せるナチュラルなベージュ系。
コントラストで手肌をクリアーに見せ、今っぽさも醸し出すスモーキーカラー。
永遠のスタンダードともいえる、クリアで華やかな赤。


d0162995_16100768.jpg


ネイルオイル、ベース&トップコート、リムーバーまで入っています。
一つの瓶に5mlほど入っていて、
普段あまりネイルをしない、いつもは使わない色で遊んでみたい、
そんな人はこれで十分楽しめそうです。



d0162995_16135577.jpg


この秋は、こんな感じにしたいな。
これなら指先の出る手袋が欲しくなるわね。




Commented by igaiga64 at 2017-08-10 08:01
マニキュアはジェルをオフしている時に使ってます。塗りやすさ←刷毛
重視で買うので使い切った事無いな〜
落ち着いたイイ色ね。ジェルじゃない時はワタシも意外とシックな色を着けてるw
Commented by nonkonogoro at 2017-08-10 08:26
日頃ほとんどマニキュアはしませんが
これは 少量で色々な色があって
楽しいですね。
でも同じような付録付きの雑誌があったのですねえ。
今度書店でチェックしてみます。(^^)
Commented by kyoko_mn at 2017-08-10 09:59
てぶくろさま、おはようございます♪
シックなカラーで、私のよりももっと大人な感じで素敵ですね〜。
私、こちらも買っちゃいますわ〜♡

リンク有難うございます。
私もリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみません。
Commented by uransuzu at 2017-08-10 13:13
>igaさま
私もネイルを1瓶使い切ったことがないの。
何年も前のカピカピになったのが、ごろごろ転がっています^^;
いい機会だから、他のは捨てちゃおうと思っています。
Commented by uransuzu at 2017-08-10 13:15
>nonさま
実は私も、ここ最近はネイルをしていない、、、
マゴッチのお守りがあるから、草ぬきがあるから、と言い訳ばかりです。
でもせめてサンダルの時はペディキュアを楽しみたいですね。
ペディキュアなら、多少派手な色でもオッケーでしょう^^
Commented by uransuzu at 2017-08-10 13:24
>kyokoさま
Happyな情報とリンクありがとうございました。
昨日、娘がグローの雑誌を見つけてきてくれて、私の手元に2種類のネイルセットが揃いました。
黄色やディープレッド、それに黒色のトップコートもあって、うきうきしています。
ロングバケーションには、このセットを持参して、ネイルを楽しみたいと妄想中~♪

Commented by kanafr at 2017-08-11 06:01
私は、手の方は、家事で剥げたりするのが嫌で、たまにしかしませんが、ペディキュアだけは、夏だけじゃなく整体やスキャナーなどの検査もあるので、1年中しています。
こんな雑誌の付録いいですね。
色も素敵だわ。
Commented by uransuzu at 2017-08-11 08:05
>kanaさま
ペディキュアは1年中されてるのですね、やはりお洒落は足元から、、、
私は夏のサンダルの時だけ、その代わりバッチリ派手色を楽しみます。
雑誌の付録と侮るなかれ、なかなかのクォリティで喜んでいます、ルンルン。
Commented by あんこ♪ at 2017-08-11 23:29 x
いいですね~小さいのが色々あると楽しめますね。買ってみようかな~
私は爪が脆く鍵盤叩くと割れるので必要に迫られて始めた感じ・・・
ペティキュアは今は年中プールに入るのでしてますw

今はジェルネイルすること多いですが、自分で塗るのも好きです~上手じゃないけど(汗)
Commented by uransuzu at 2017-08-12 07:29
>あんこさま
必要に迫られて、でも、いつもネイルをして💅いらっしゃる方は素敵だなぁ。
自分では買ったことのない色が多いので、これはこれで素敵!チャレンジできる!
後から購入した雑誌は、グロウというのですが、それぞれ中身も大人女性向きで、雑誌としても楽しいです。
by uransuzu | 2017-08-10 07:00 | その他 | Comments(10)