人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

ベネチアは愛の街♥

ここで、突然マイ・ラバーズ♥のお話しになります。

IL DIVO のメンバーの1人、ウルスが昨年結婚して、
ファンは喜んだり泣いたりだったのですが、

彼が婚約発表したのが、ベネチアです。
ある日、突然、こんな写真がネットで流されてきたの〜↓


ベネチアは愛の街♥_d0162995_19341995.jpg


衝撃の写真でした!

micciさんの分析によると、
この指輪は、サン・マルコ広場にあるブルガリで購入した物で、
場所はリヤルト橋の上ではないかいうこと。

というわけで、私も真似っこ写真を撮ってきました。


ベネチアは愛の街♥_d0162995_19144796.jpg



嫌がる娘の手を取って、あれ、娘ったら右手だわ(笑)
場所もちょっと違う?川の流れが反対だぁ。


ベネチアは愛の街♥_d0162995_15043242.jpg


とにかく、
ベネチアはロマンチックな場所がいっぱいあって、
ウルスは、そこで愛を誓ったわけであります♥


ベネチアは愛の街♥_d0162995_15064166.jpg



ベネチアは愛の街♥_d0162995_19211892.jpg





ベネチアでなくても、
手袋 (GLOVES) の中にも愛  (LOVE)があります。

Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



Commented by albi at 2017-09-14 07:00 x
ヨーロッパ好きの我が夫婦。
と言っても、他の所に行ったことがないのですけど・・・

夫はベネチアが好きな地のトップ3の中に入るそうです。
あら!?ロマンチストなのかしら!?とってもそうは見えないけど・・・(爆笑)
Commented by あんこ♪ at 2017-09-14 08:36 x
今のところ全て未踏の地、素敵~~どこもここも行ってみたい~w
ロマンティックですね~~
Mに(ここ大事?w)プロポーズもしてもらったことないしな~
あんこには全て無縁(涙)

ゴンドラってお高いんでしょう?誰か乗せてくれないかな~ま、眺めるだけでも行けたら充分か(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-09-14 08:49 x
企画倒れ?だったお写真、なんか可愛くていいなぁ。

手袋の中の愛って素敵♪
宣伝みたい!(笑)
Commented by uransuzu at 2017-09-14 10:31
>albiさま
もちろん、お会いしたことないけれど、
きっとご主人様はロマンティストよ、小梅ちゃんへのラブにそれを感じるわ。
ベネチア、いいですね~。あとの二つはどこ?
Commented by uransuzu at 2017-09-14 10:34
>あんこさま
ぜひ、ベネチアに行って、Mさまにプロポーズしてもらってください。
もちろん、受けるかどうかはあんこちゃん次第(笑)

ゴンドラは、約30分で1万円くらいでした。
ハネムーンで行った長女は乗ったそうですが、次女は「高い!ありえん!」でした。
Commented by uransuzu at 2017-09-14 10:37
>ぶんこさま
娘は、私のIL DIVOラブを鼻で笑ってますからね~。
無理やりに手を取って、撮影しましたわ。(本当は場所も正確に特定したかった)

「手袋の中には愛がある」この宣伝、てぶくろ市の中では有名なのよ~♥
Commented by kimanba at 2017-09-14 23:03
お嬢さんの手、、綺麗だわぁ。
uransuzuさんの手の甲を是非とも見たかったのに!残念だわぁ。
↓の画像のuransuzuさんとっても若々しいのですもの、そして
この画像のこの程度の手の露出ではやっぱり若々しいのですもの!
全貌を見せて貰わないと~狡いぞお 笑
Commented by micci at 2017-09-15 09:28 x
てぶくろさんの素敵な旅行記に、名前だけでも登場させて頂け光栄です。UrsとL姫の手のポーズは、手袋の宣伝に使えそう!てぶくろさんにアピールしてるんじゃない?指輪は、ブルガリのデディケート ベネティアとかいうのに似てるんですが、、ロマンティストの二人が選びそうじゃない?
Commented by アルケミスト at 2017-09-15 10:30 x
久々にお邪魔しております♪
ベネチアは行ったことないので羨ましい~~~~♪
そして・・ILDIVOファンとしてはウルスの名前に反応しちゃいました。とはいえ、私はセブファンです(=^・^=)

ヨーロッパ・・やっぱりどの場所も素敵ですね~~
フィレンツェも私的に未消化なので、
参考にさせていただき、また来訪したいです♪♪♪
Commented by uransuzu at 2017-09-15 16:59
>kimanbaさま
kimanbaさん、写真を一切載せないブログの人が何を言う!あはははは。
私の姿は少しずつ小出しでいきますね、^^
今回は、ネイルもしていない母娘の手、だけで、ご勘弁を~。
Commented by uransuzu at 2017-09-15 17:02
>micciさま
またまた、新たな情報をありがとうございます。
さっそく、「ブルガリのデディケート ベネティア」見てきました!
リング部分がゴールドだから、特注品かしら。
お二人が手袋のモデルになってくだされば、売り上げ倍増まちがいなしね^^
Commented by uransuzu at 2017-09-15 17:05
>アルケミストさま
お久しぶりのご訪問うれしいです♥
そうよ、私もセブファンよ!!ご存じなかった?
でもまぁ、他の3人も嫌いじゃないから、と上から目線で何を言う(笑)
セブのソロCDが発売されますね、もし来日したら、
コンサート会場でお会いしましょう♪
by uransuzu | 2017-09-13 23:00 | 娘とヨーロッパ旅 | Comments(12)