人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

秋冬物大量入荷

三連休は、親族が集まる大切なイベントがあったのですが、
台風のために中止となり、
一からの仕切り直しにがっくり〜です。



Alta Classe の秋冬物が、大量入荷しました。


秋冬物大量入荷_d0162995_21531057.jpg


秋冬物大量入荷_d0162995_21533686.jpg


秋冬物大量入荷_d0162995_15265057.jpg



秋冬物大量入荷_d0162995_15532927.jpg




コンシェルジュによると、
まだ防寒用手袋を付けるには早いけれど、
ドライビング・グローブや、秋冬ストールに人気があって、
特にファー・バッグがお勧めだそうです。

品質の良いレッキスファーは、
本当に肌触りがよくて、可愛らしくて、
一つ持っておくと、お洒落のポイントになりますね。


秋冬物大量入荷_d0162995_15135767.jpg



ファーサンダルや、ファーバッグや、
今年はファーの小物が大流行の予感です。





Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490 
mail : altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by あんこ♪ at 2017-09-20 08:31 x
季節到来って感じのディスプレイですね♪
暑かったから冬が恋しい~(まだ暑いけど)

T2もファーが欲しいと言ってました。
結構好きなのでちょこちょこ持ってるし今年は活躍するかな??
Commented by igaiga64 at 2017-09-20 08:38
ファー小物イイよね。ワタシも何か欲しいと思ってる←大物は買えないw
Commented by ぶんこ at 2017-09-20 08:57 x
暑いのが苦手人間としては、
ふわふわ&もふもふを見ているだけで嬉しくなります!
いい季節がやって来る〜って感じです♪
ファーのバックチャームから秋冬シーズンがスタートかな♡
Commented by uransuzu at 2017-09-20 12:16
>あんこ様
まだ暑いけど、暑さ寒さも彼岸まで、かな。
ホント、寒さが恋しい〜〜

ファーは、定期的に流行りが来ますからね、
今年は特にお薦めです。
ゴージャスでなく、可愛らしく使ってみてね。
Commented by uransuzu at 2017-09-20 12:19
>igaさま
お帰りなさい〜お疲れ様でした。
もしigaちゃんがファーの大物をすると、迫力が出そうだわね。見てみたい!
Commented by uransuzu at 2017-09-20 12:22
>ぶんこさま
今年は西日本は特に暑かった、ファーを見るだけで汗ばみました(笑)
バッグチャームからの秋冬スタート、いいわね。
私も真似しようっと。
by uransuzu | 2017-09-19 23:00 | Alta Classe | Comments(6)