人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

きれい色のレザージャケットに出会う

これからの時期、レザージャケットの出番が多くなります。

ベージュのノーカラーは持っているけれど、
もう一つ明るい色が欲しいな、かっちりしたライダースじゃない方がいいな、
、ずっと思っていました。


そして、とうとう出会いました!
イナバヨシエさんのレザージャケットです!




きれい色のレザージャケットに出会う_d0162995_10341714.jpg






きれい色のレザージャケットに出会う_d0162995_19343146.jpg


きれいな色のイエローグリーンというかオリーブドラブ。
写真では、うまく色が出ないですが、別に希望の党を意識したわけじゃないです。^_^

素材は、キッド(子ヤギ)なので、と〜っても軽くて柔らかいです!!



きれい色のレザージャケットに出会う_d0162995_10334394.jpg



キッド特有のシボ(表面の細かな凹凸)も美しくて一目惚れしました❤︎
裏地が無いのも、私のツボ!!

お値段も見ずに、ソッコーで購入決定(笑)
そんなことも、たまにありますよね。







やっぱり、キッドはいいですね!!

Alta Classe のキッドの手袋は、レッキスファー付きです。


きれい色のレザージャケットに出会う_d0162995_19414987.jpg


紳士物は、セミ・オーダーでも、キッドをお選びいただけます。


Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by kyoko_mn at 2017-10-10 23:24
綺麗なお色のジャケット素敵ですね〜。
裏地が付いていないレザージャケットは
軽くて柔らかくて、着心地が良さそうですね♪
Commented by igaiga64 at 2017-10-11 00:25
ステキ❤️ 優しい手ぶくろさんにお似合いの柔らかな色ね。
『ヨシエイナバ』のレザーには哀しいおもひでが(涙)
E嬢の入学式のスーツを探していた時一目惚れしたレザーのスーツがあったんだけど手が出なかったわ〜
Commented by uransuzu at 2017-10-11 06:36
>kyokoさま
おはようございます。
本当に軽くて柔らかくて、ビックリなんです。
すごく寒い時は、コートの下にも着られますしね。
しばらく、ヘビロテ間違いなしですw
Commented by uransuzu at 2017-10-11 06:39
>igaさま
まぁ、そんな悲しいおもひでが。゚(゚´ω`゚)゚。
お値段は見なかったの、お高いのはわかっていたから。カードの限度内だとは思ったから(笑)
しっかり、働きます。
Commented by あんこ♪ at 2017-10-11 08:53 x
え?値段見ずに?私は何一つそんなこと出来ない~(涙)一度くらいしてみたいが小心者は・・・
でもでも素敵♪
革ではないけどw圧縮ウールのこの色(多分)のジャケット持ってますが、重宝してます、好きな色♪

やはりファーついてる手袋いいな~♪
Commented at 2017-10-11 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんこ at 2017-10-11 09:07 x
いい色ですねぇ♡
こういうのを出会いって言うのでしょうね。
私もお値段が気になるから・・・
いい出会いをいくつも断ち切ってきたでしょうねぇ(笑)
Commented by akicosmosA at 2017-10-11 09:10
綺麗な色のジャケットですね。お似合いです~**
スカートも柔らかそうな素材でいろも素敵!
秋のお出かけ楽しんでくださいね。
最新手袋 こちらも好み♪
Commented by uransuzu at 2017-10-11 10:14
>あんこさま
店員さんが、「すごくお勧めです」と持ってきたから、値段を見づらかったの(笑)
それに、イナバヨシエさんのショップですから、大体の桁くらいはわかっていました。
普段はユニクロでも値札をしっかり見るわよ~^^
Commented by uransuzu at 2017-10-11 10:19
>鍵コメ 8:54さま
まぁ、そんなことがあったのですね!
そのお話し、興味津々です、もっと聞きた~い!!

イナバさんの洋服は、さりげなくて女性らしくて、昔からファンです。
MOGAやレキップもよく着ています。
Commented by uransuzu at 2017-10-11 10:21
>ぶんこさま
うふふ、この年齢になると、そう新しい出会いも少ないでしょうから。
出会ってしまったら、離しませんわよ。
多分、十年以上は着るでしょうから、そう考えるとお安いものよ、と自分に言い聞かせる(笑)
Commented by uransuzu at 2017-10-11 10:25
>こすもすさま
ありがとうございます。
では、次回お会いするときに、着ていきますね。
きっとしばらくは、制服のように着ると思うので(笑)
手袋も褒めてくださってありがとうございます。
Commented by bondgirl333 at 2017-10-11 12:25
こんにちは^_^希望の党で、受けました^_^^_^素敵な色だから、党首も人気なんでしょうね^_^
Commented by uransuzu at 2017-10-11 16:31
>bondgirlさま
素敵なお名前ですね〜ナイスバディかな?vwv
女性の党首は、ファッションも注目されて大変ですよね。
Commented by koharu50 at 2017-10-12 13:13
とってもステキな色!
レザーでこんな色合いがあるなんて知りませんでした。
きっとお似合いですよ。
Commented by uransuzu at 2017-10-12 13:29
>koharuさま
ありがとうございます。
これなら、カジュアルにもエレガントにも着こなせそうな、予感^^
私はチビなので、あまりハードなタイプは似合わないのです。
by uransuzu | 2017-10-10 23:00 | その他 | Comments(16)