人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

自然の色彩には敵わない

枯れ葉1枚の中にある色色色の組み合わせを
じいっと見つめてしまい、


自然の色彩には敵わない_d0162995_22470274.jpg


不思議な世界に引き込まれるような感覚。

こういった深みのある色の調和は、
人間の創造を超えている、自然には敵わない、
と思ったしだいですw

Commented by nonkonogoro at 2017-10-21 09:16
そうですねえ。
私も 道を歩きながら
時折立ち止まり 木々の紅葉や 可愛い実を眺めたりしています。奇抜な色合いの組み合わせでも それが自然のなす技だと
思うと どれもしっくり素敵に思えますね。
Commented by uransuzu at 2017-10-21 09:52
>nonさま
今日も雨ですね〜〜
自然の織りなす景色はもちろんのこと、たった1枚の枯れ葉の中にも深い色彩が潜んでいました。
しんみりと驚いた(どっちやねん!ですが笑)瞬間でした。
Commented by igaiga64 at 2017-10-21 14:02
ほんとね~、染料では出せないよね〜
以前パンプスの色を悩んでいた時PRADAのおにーさんが自然界にある色同士で合わない色はないのよ。と力説してた。結局黒を買ったんだけど、ちょっと忘れられないグリーンだったわ〜
Commented by uransuzu at 2017-10-21 16:04
>igaさま
この枯れ葉の赤色とグリーンの組み合わせを
人工で作り出すのは無理だと思う。
PRADAのグリーンの靴、見てみたかったな。
最近、年齢のせいか、綺麗な色に惹かれるの。
Commented by queentomo at 2017-10-21 23:24
うちの近くの学校の前の銀杏がすごく綺麗なんだけど、去年はしょぼくて残念だった今年はと期待してます。
うちの前の街路樹はあまりいい色にならずお掃除が大変なだけ。

↑イイネボタンがなくなってる。つけてほしいなー。
Commented by uransuzu at 2017-10-22 08:00
>tomoさま
きっと、みんなそれぞれにマイ紅葉スポットを持っているかもしれないですね〜〜
私もあるのよ、会社の桜、あは。

イイネボタンって、どうやったら付くのか、はたまた消えるのか、よくわからない〜涙
Commented by akicosmosA at 2017-10-22 13:59
雨ばかりでぬれ落ち葉ばかり(夫じゃないです。)で寂しいですね。
晴れたら今年は気ままに紅葉や銀杏並木を観ながら散歩したいです。葉っぱの色なんともいえないくらい美しく感じます。
Commented by uransuzu at 2017-10-22 14:30
>こすもすさま
>>(夫じゃないです。)
ははは、大笑いしてしまいました、もちろんですとも!
ご主人様とは仲良しのこすもすさんですもの。

でも、こう雨が続くと、空が暗くて気持ちまで滅入りそうになりますね。
週末の東京では晴れてるといいな。

by uransuzu | 2017-10-20 23:00 | てぶくろ市 | Comments(8)