手袋とファー・カフスをお供に

ちょっと寒い所へ、お出かけします、
お供①は、フランス製の白い革手袋です。

この手袋、結構ヘビロテしていますが、あまり汚れていません。


d0162995_12515779.jpg


本当に上質な革は、汚れても、簡単なお手入れで汚れがとれるようです。
特に薄い色の手袋は、良い革のものを選んだ方が、結局お得ですね。


それから、
寒さ対策とイメージチェンジに、フォックス・ファーのカフスをお供②に加えます。


d0162995_12580705.jpg


これなら、
脱いでも、ゴージャスでしょ^^


d0162995_12584247.jpg


付けたり外したり、こういった小物って、本当に便利ですね。
うふふ、時には足首に付けたりします。


d0162995_13462476.jpg


d0162995_13460520.jpg


お見苦しくて、ごめんなさい。 (*- -)(*_ _)ペコリ




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




Commented by igaiga64 at 2017-11-11 15:41
どこにお出かけかしら❓かなりの防寒ね。
そうか、寒いところに行くには防寒対策をしないとイケないのね。
ワタシ、スキー以外で居住地より寒いところに行った事ないのよね。ふふ。
Commented by uransuzu at 2017-11-11 16:42
>igaさま
国内だから、大した寒さじゃないんだけどね。
まぁ、私の制服みたいなものだから(笑)
うんうん、igaちゃんには、南国がよく似合う❣️
Commented by mahoroba-diary at 2017-11-11 19:40
てぶくろさん、こんばんは!
とっても素敵なコーディネートですね♪
白い手袋、ファーどれも素敵で欲しくなります(笑)
普段使うものは濃い色がどうしても多くなってしまいますが、
このように上質な白やベージュ、上品でいいですね♪
いろいろとても勉強になります。ありがとうございます。
Commented by uransuzu at 2017-11-11 21:06
>まほろばさま
こんばんは〜コメントありがとうございます。
冬のコーディネートは、暗くなりがちなので、明るい色の小物が便利ですよね。
手元は案外、目立つので、上質なものをおすすめします。
こちらこそ、まほろばさんの食卓にはいつも刺激を受けています、今後ともよろしくお願いします。
Commented by あんこ♪ at 2017-11-12 16:46 x
わ、やはりお出掛けですね~しかも寒いところへ??どこかな~
って私も明日から東向きます~
気温だけでは何を着ていいやら・・・まだ決まってません。
絶対寒い、暑いってとこの方が決めやすいですよね。

今年はどこにでもファーをつけるのが流行りのようです~
あんこは足は絶対無理ですけど(汗)
Commented by uransuzu at 2017-11-12 20:15
>あんこさま
こういう気温調整が難しいときほど、小物が便利。ご存知のように、私の洋服はシンプルな物が多いので、しかも昔からの物が多くて^^;、小物で変化をつけてます。
だから、夏より冬が好き❣️

足首と手首って、それほど太さは変わらないみたいよ〜〜ストレッチの効いているものなら大丈夫!
by uransuzu | 2017-11-10 23:00 | Alta Classe | Comments(6)