人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

広尾の中原淳一ショップへ

12月2日~25日、
中原淳一ショップ、広尾の「それいゆ」で、
クリスマスフェアが開催されます。 

そして、いよいよ「それいゆ」でも、
待望の中原淳一手袋が発売されます。!


広尾の中原淳一ショップへ_d0162995_12463495.jpg


ファーの付いていないシンプルな手袋は、渋谷ヒカリエにて先行発売いたしましたが、
発売初日に完売となる色もあり、
中原淳一さんの幅広い人気に今さらながら驚かされました。

手首を細く、すらりと長く見せると好評です。



広尾の中原淳一ショップへ_d0162995_15522891.jpeg

(画像お借りしました)


手袋発売を前に、中原淳一ショップ「それいゆ」へお邪魔してきました。

広尾駅のすぐ近く、紅葉の美しい坂道のふもとです。
聖心女子大学のおひざ元になるのでしょうか、
そういえば、中原淳一の絵に出てくる育ちの良さそうな、若い女性がちらほら。


広尾の中原淳一ショップへ_d0162995_14162121.jpeg


店内は、まさに淳一ワールドで、まるでここだけ時間が止まったよう、
様々なグッズや、所縁の書籍もたくさんありました。


広尾の中原淳一ショップへ_d0162995_22282904.jpeg


広尾の中原淳一ショップへ_d0162995_13062257.jpeg


ファー付き手袋も、おそらく、初日からファンの方が殺到するのでは、、、
という嬉しい予測でした。

あら、嬉しいですわ、ではごきげんよう。


Commented by queentomo at 2017-12-03 08:12
この赤白黒は選べへんわ〜、3つとも欲しい❣️←目の毒やわ〜。
白の手袋に黒のリボンのが可愛い!
Commented by uransuzu at 2017-12-03 09:42
> tomoさま
ありがとうございます。
やはり、ファンの方の中には、大人買いをする方もあるみたいですね。
箱も可愛いから、大切にコレクションするのかな。
by uransuzu | 2017-12-02 21:00 | 本・映画に出てくる手袋 | Comments(2)