人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

朝ごはんは、ホテルの外で

東京では、基本的に朝食無しのホテルプランにします。
ホテルのビュッフェは、あまり利用しません。

ビュッフェは、ざわざわしていて、似たようなメニューが多くて魅力を感じない、
それに昼食夕食がヘビーになることが多いので、
朝食で調節しないと帰宅してから後悔することになります。🐽


でも、今回は、
前日の夕食が品が良かったせいか、
朝からお腹すいた〜〜


朝ごはんは、ホテルの外で_d0162995_10044957.jpeg


ホテルから徒歩2分の所にあるオーバカナル。
ブランジェリーは朝9時から、
カフェも10時から開いています。

ここで、軽くおそめの朝食を。

朝ごはんは、ホテルの外で_d0162995_10054643.jpeg


のつもりだったのですが、
ここのオムレツが、ビッグなのを忘れてました。
オムレツを頼んだら、たっぷりのグリーンと、パンも付いてきます。


朝ごはんは、ホテルの外で_d0162995_10063212.jpeg


食べきれない、、、お腹いっぱい。

この日、ランチを抜いても、夕方までお腹がすきませんでした^^;



Commented by Blue-salvia at 2017-12-05 22:33
てぶくろさん、こんばんは〜♪

東京と、てぶくろ市を往来されているんですね。
お疲れ様です。
こちらのオムレツ、とても美味しそうですが
ボリュームが凄いですね〜〜!(^-^)
Commented by uransuzu at 2017-12-06 05:59
>サルビアさま
おはようございます。
はい、毎月のお江戸詣では、仕事とはいえ、楽しみでもあります。

すごいでしょ、このボリューム。一体、何個の卵を使っているのでしょうね。大食いの私も、さすがにギブアップでした^^;
Commented by igaiga64 at 2017-12-06 08:38
イイ感じのボリューム💕 たまごらぶだからそそられるわ〜
たまごの量もすごいけど何気にパンの量もすごいね、確かに夜までお腹すかないよねw
Commented by uransuzu at 2017-12-06 12:48
> igaさま
出張先で、美味しい朝ごはんを食べるとテンション上がるけど、今回は食べすぎ〜〜
おかげで、この後せっせと歩きまわり、カロリー消費につとめました。
by uransuzu | 2017-12-05 21:00 | 東京 | Comments(4)