カテゴリ:Alta Classe( 199 )

Alta Classe 店長お薦めの「とにかく暖かい手袋」
は、こちらです。↓


d0162995_19373026.jpeg


実は、この手袋、裏が指先まで、レッキスファーなのです。


d0162995_07062034.jpeg


しかも、手首で絞ったデザインです。
これは、温かいに決まっています!

写真は男性用ですが、もちろん女性用の手袋もありますよ。

「寒がりの方へ、どうぞ、手を入れてみてください!」
と店長自ら書いたというポップがありました。


d0162995_19420623.jpeg


「やはり、手袋は暖かくなくては!」という
店長の気合いと自信が、伝わります。
確かに暖かい〜、気持ちいい〜、もう手放せなくなりそうです。


もし私が「とにかく暖かい手袋」としてお薦めするなら、、、
この紫色のムートン手袋なんか、好きだわ。↓
優しいパープルが新鮮で上品、白や淡い色のカジュアルなコートに合わせてみたい。


d0162995_08315699.jpeg


それから、メンズのこの手袋も好き。↓
一目見るだけで、上質な手袋だとわかりますよね。
深みのあるグリーンが、大人な感じで、
ジェントルマンには、これくらいの手袋を着けてほしいと思います。


d0162995_08323213.jpeg




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/





by uransuzu | 2017-12-08 21:00 | Alta Classe | Comments(6)

男性も綺麗な色の手袋を

少し以前は、男性の革手袋は黒か茶色しかありませんでした。

ところが今では、女性と変わらない豊富な色のバリエーションがあります。
これ、全部男性用の手袋です。↓


d0162995_08342264.jpeg

綺麗な色でしょう。↓
ダークな色のコートに、もし、こんな色の手袋をしていたら、
胸がキュンとしちゃいそう。
(あ、素敵な男性に限る 笑)


d0162995_08340379.jpeg


これは、レザーストールとお揃いの手袋。↓
洗えるレザーを使っています。


d0162995_08333113.jpeg


d0162995_08330654.jpeg

首まわりと手を同じ色のクールな革素材なんて、いいじゃない。
ストールは男女兼用ですし。


ところで、、、
私がこれをプレゼントしたい男性♥ セバスチャン・イザンバール(IL DIVO)が、
来年の2月13,14日に、初のソロコンサートで来日します!! 

ストールで首をぐるぐる巻いて、手をぎゅうっと握って、サイズを測っちゃおうかしら(笑)




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/








by uransuzu | 2017-12-07 21:00 | Alta Classe | Comments(10)

プレゼントが続きます

Alta Classeより、今年一年の感謝をこめて、

てぶくろ市の特産品、
クリスマスバージョンの可愛い和三盆をプレゼントいたします。


d0162995_21593972.jpeg


12月3日より、1万円以上お買い上げの方、先着30名様。

あら、、、
うどん脳くん手袋のプレゼントもまだたくさん残っているから、

d0162995_18340483.jpeg

もし、1万円以上お買い上げして、
「てぶくろブログ見てます」と言えば、
クリスマス和三盆と、うどん脳くん手袋の両方をプレゼントされる!
ことになります^_^



Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



by uransuzu | 2017-12-03 21:00 | Alta Classe | Comments(2)

手袋の宣伝が主な目的で、下心満載だった拙ブログ(笑)も
開設して7年以上たちました。

7年の間に、下心とは全く関係なく、
もはや友人の粋、と(勝手に^^;)思えるような人が数多くできました。

お会いしたこともない方が殆どです。
Alta Classe まで出向いて手袋をご購入くださったり、
on line をご利用していただいた方もいらして、
深く感謝しております。


私からの感謝を込めて、
12月1日より先着10名様限定で、
プチ・プレゼントをご用意させていただきました。



d0162995_18333761.jpeg


超レアな 「うどん脳手袋」です!!!(爆)

あまりにうどんが好きで、うどんのことばかり考えていたら、脳がうどんになってしまった、
うどん脳くん手袋は、老若男女どなたの手も温めます。



d0162995_18340483.jpeg


Alta Classe 店頭でお買い求めの際に、
「てぶくろブログを見てます。」
と、コンシェルジュにおっしゃってくださいね。
イヤでも、もらってね~~^^


<業務連絡>
11月30日に、ACにハンドキャリーいたします。




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




by uransuzu | 2017-12-01 19:45 | Alta Classe | Comments(6)

東京は明日から寒いようですね。

仕事で、ブランド会社を訪問する際には、
そのブランドの物を身に付けて行くようにしています。
何社か訪問しなくてはいけない時は、
入り口で、慌てて小物だけチェンジしたりして。


d0162995_09075967.jpeg


今回、手袋とバッグとブローチは、
今ハッピーな話題に沸いている、イギリス王室御用達ブランドDAKS
レザーストールとグローブホルダーは、Alta Classe


d0162995_09082906.jpeg


このブルーのミンクファーとリボンがお気に入り。↑


明日からの東京は、この2ブランドスタイルで過ごします^^




〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/



by uransuzu | 2017-11-29 21:00 | Alta Classe | Comments(6)

手袋の日にプレゼント!

ご存知ですか?
11月23日は、「手袋の日」なんです。 

今年も、前日22日には、てぶくろ市で、手袋の祖である
両児舜礼(ふたごしゅんれい)と棚次辰吉(たなつぐたつきち)の法要が行われます。

そのちょっと色っぽい謂れについては、こちら→ 


d0162995_20575843.jpg

                      (昨年の法要準備の様子 ↑)


というわけで、
日本で唯一の手袋専門店 Alta Classe では、
手袋の日11月23日、
1万円以上お買い上げのお客様に、ささやかなプレゼントをご用意しております。



d0162995_22194908.jpeg



手袋を愛してくださる皆様に、
日頃の感謝をこめて、、、

ぜひ手袋の日にお越しくださいね♥


d0162995_21125282.jpg





Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/









by uransuzu | 2017-11-19 22:00 | Alta Classe | Comments(6)

手のレインカバー

今日は、全国的に冷たい雨が降ったところが多いようでした。
チビ子の登校時間も雨が降っていたので、きっとお手手が冷たく濡れたわね~^^;

今年、新発売されたのが、kananaプロジェクトの一つ、
「手のレインカバー」


d0162995_09232218.jpg

これね、ありそうでなかったのですよ。
普通の手袋の上からカバーのように使ってくださってもいいし、
もちろんこれ一つでも温かいです。

指先をくるっと外せて、
スマホや細かな作業もできるし、


d0162995_09223852.jpg


簡単に丸めて収納できるので、
いつもバッグの中に入れておくと便利です。


d0162995_09233524.jpg


さすが、旅上手の竹内海南江さんのアイデアです!

オンラインでも発売中。 


by uransuzu | 2017-11-14 21:30 | Alta Classe

ちょっと寒い所へ、お出かけします、
お供①は、フランス製の白い革手袋です。

この手袋、結構ヘビロテしていますが、あまり汚れていません。


d0162995_12515779.jpg


本当に上質な革は、汚れても、簡単なお手入れで汚れがとれるようです。
特に薄い色の手袋は、良い革のものを選んだ方が、結局お得ですね。


それから、
寒さ対策とイメージチェンジに、フォックス・ファーのカフスをお供②に加えます。


d0162995_12580705.jpg


これなら、
脱いでも、ゴージャスでしょ^^


d0162995_12584247.jpg


付けたり外したり、こういった小物って、本当に便利ですね。
うふふ、時には足首に付けたりします。


d0162995_13462476.jpg


d0162995_13460520.jpg


お見苦しくて、ごめんなさい。 (*- -)(*_ _)ペコリ




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




by uransuzu | 2017-11-10 23:00 | Alta Classe | Comments(6)

ニャンコのお出迎え

Alta Classeで、
ニャンコのグローブホルダーがお出迎えです。


d0162995_20241889.jpg


d0162995_20243346.jpg


可愛いです❤️
なんだか、ぬくぬくします。


でも、実物のニャンコにはかないませんね〜
こちらは、フラワーアーティスト リコ先生のお宅のjunくん。↓
私達がお邪魔していても、我関せず、のびのび〜〜


d0162995_20253106.jpg


女の子mayちゃんは、お花が大好きで、
必ずレッスンぶりを見にきます。


d0162995_21102787.jpg


2ニャンズのお出迎えに癒され、励まされ?
大きなブーケができました💐


d0162995_20315651.jpg


ブーケを抱えて、飛行機に乗りました。




Alta Classe

〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

tel : 03.5980.8470 / fax : 03.5980.8490
mail :altaclasse_hills@altaclasse.jp(新アドレス)
http://altaclasse.jp/




by uransuzu | 2017-10-30 23:00 | Alta Classe | Comments(6)

店長の手

六本木ヒルズは、ハロウィン一色🎃


d0162995_09242737.jpg


台風が来てるようだけど、大丈夫かしら。
(私の帰りの飛行機も、大丈夫かしら^^;)


Alta Classe の店長の手も、
ハロウィンバージョン?ちょっと魔女っぽい?(笑)


d0162995_09281706.jpg


これ、biyute(ビユテ)です。
ちょっとクールで、素敵よ〜〜❤︎

プレゼントを包んでいただく、反対側の手は、
シックでメタリック。
こちらは、ニューヨークのスタイリッシュでしたか?


d0162995_09355982.jpg



店長が、「パリで見つけました」
というスタンプの押されたレターが、
魔女っ子店長から届くかも。(笑)


d0162995_09343136.jpg



by uransuzu | 2017-10-28 09:23 | Alta Classe | Comments(6)