人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ tebu96.exblog.jp

手袋の魅力をお伝えしたい、てぶくろマダムのブログです。


by てぶくろ

かわいい作業手袋

昨日は、いちにち芝刈り作業・・・草抜き作業・・・
(狭い庭ですが、それなりに大変008.gif

かわいい作業手袋_d0162995_1795528.jpg


庭いじりは好きです、でも、この時期、紫外線が気になります・・・058.gif

そんな時、活躍するのがこの作業手袋
キラキラスパンコールをつけて、楽しく作業しています・・・
(だって、女の子ですもん010.gif

かわいい作業手袋_d0162995_1735964.jpg
 

手のひら側にもお花モチーフ滑り止めがついていて・・・
軍手より薄くて、ずっと使いやすい・・・

かわいい作業手袋_d0162995_1783673.jpg

Commented by petitlapine at 2010-06-01 09:28
はじめまして♪
私のブログへ、コメントくださってありがとうございました。
お庭の手入れ、これからの時期大変ですよね♪
うちも以前は芝生を植えていましたが
お手入れが大変なので、変えてしまいました。
でも雑草やら、木の剪定やら・・
狭いのにやることはいっぱいです!
おしゃれな手袋ですね♪

また遊びにいらしてくださいね。
プチラパン
Commented by uransuzu at 2010-06-02 15:36
>プチラパンさま

コメントありがとうございました。

はい、このところ毎日、雑草と紫外線と戦っております。
田舎のおばちゃんの完全防備ルックで・・・(笑)
せめて、乙女心を忘れないようにと、キラキラ手袋で作業しています。

プチラパンさんのブログ、とてもセンスがよくて・・・
憧れつつ、自分の生活に少しでも取り入れたいな(でも、できません~~~泣)と。
またお邪魔させてくださいね。
by uransuzu | 2010-05-31 17:15 | 手袋・仕事のこと | Comments(2)